◆2018年12月31日をもって閉店しました
住所:中央区銀座2-4-6銀座ベルビア館9F
最寄駅:有楽町線銀座一丁目駅(4徒歩2分)
電話:03-3562-7500
営業時間:11:30〜14:00L.O./17:30〜20:30L.O.
定休日:月曜
訪店日:2015年8月
訪店日記:2011年5月

【感想】
満足度★★★☆☆
再訪度★★★☆☆

予約サイトの限定ランチメニュー4500円(税・サービス料込)ドリンク1杯付を予約して訪店。以前のような演出はないようですが、相変わらず、女性に人気のレストランのようです。
コーヒーと小菓子(好きなだけ選べます) コーヒーはおかわりしました
イカ・サーモン・つぶ貝・海老を青紫蘇とナッツのソースでいただくお皿
ガスパッチョ風味なお皿。さっぱりとした味わいで胃を目覚めさせます
牛肉の肉団子風味なお皿。豚ほほ肉のコリコリした食感が印象的なお皿
仕上げにラムネを浸したさわやかな杏仁風味のアイスクリーム
胡麻を纏った石川県産フクラギとフォアグラソテーのミルフィーユ仕立て 胡麻が印象的で今日一番のお皿
圧倒的に女性グループの利用が多かったような。ベビー連れのファミリーも数組

<No.145>

【閉店】ICONIC

エントランスプラザバー/フォカッチャ・バゲット/ホイップバター(左はスモーク)/グラスワイン