住  所:東京都中央区京橋3-7-9 橋本ビル
最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分)
都営浅草線 宝町駅(徒歩1分)
電  話:03-5524-1338
営業時間:11:30〜13:30L.O.(月〜金)
18:00〜22:00L.O.(土曜は2100L.O.)
定休日:日曜・祝日
訪問日:2012年11月
お店のwebsite
過去の訪店日記はコチラ


【感想】
3年9カ月ぶりにランチで訪店。以前と変わらない店内は、掃除が行き届いていて、とてもキレイな隠れ家のよう。12時をすぎると階段は待ち客で行列。ランチメニューは、鶏、豚、牛肉を使った丼物や一品物の定食が数種類ありました。東京ブラックカレーは、甘くて辛い複雑な味。途中から玉子の黄身を混ぜるとマイルド感がアップ。3品で一番のお気に入り。ハンバーグはガラムマサラ風味。というか羊肉でしょうか。ビフテキ丼は見た目通りの安心感のある美味しさ。ご近所のビジネスマンは幸せです(笑)
ビフテキ丼(ハーフ)¥800
上段はビフテキ丼の味噌汁と冷奴。下段はビフテキ丼のスープとサラダ
東京ブラックカレー
ニクラシイハンバーグ¥1000
ランチ時はクローズしている1階カウンター
美味しそうな予感が漂う店構え(笑)
ランチ営業は2階
東京ブラックカレー(ハーフ)¥800

<No.029>

【閉店】東京バルバリ