« 卒業研究の中間発表資料作成中.... | メイン | 「ハウルの動く城」と Star Wars 予告編 »

2004年11月09日

Lord Vader...

ついに Star Wars Episode III -- Revenge Of The Sith -- の予告編第1段が公開された。
--
実は既に先週末、お金を払っている人達 (HyperSpace Member) には公開されていたのだが、相当な Star Wars Fan の私でも「金を払ってまで....」という気がしてさすがにこのメンバーには入っていなかったのだ(一瞬$19.95くらい払ってしまおうかとも思ったが....)。もっとも先週末は卒業研究の中間発表の準備でそれどころではなかったということもある。
--
日本では「ハウルの動く城」を見に行けば、映画館でこの予告編が見られるらしい。#これはぜひ行かねば!

で、予告編の内容はというと....まだ新しいシーンが出てくる時間は短いけど、もうファンとしてはドキドキ、ワクワク、たまらない!という感じである。参考までに、となりで見ていた妻は、「何だか怖いよー」と言っていた。

投稿者 ktaka : 2004年11月09日 03:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~ktaka/cgi-bin/mt/mt-tbk.pl/65

コメント

コメントしてください。(サイン・インしなくてもコメント出来ます)




保存しますか?