« blog とはなんぞや.... | メイン | フォンノイマンボトルネックとFPGA »

2004年04月05日

実力試験

4月1日に大学で実力試験を受けてきた。
大学院の学内推薦にも関係してくる試験なのだが、私はその枠には入れなかったようだ。推薦をもらえる人には実力試験よりも前に教務幹事の先生から個別に連絡が行って、推薦を受けるかどうかの意思確認があったということだ。#ちょっとショック。

つまり.....私にはその連絡が来なかったのである。

2部(夜間)で推薦をもらうには、3年間の成績が学年で10番以内に入っている必要があるのだが、私はあともう一歩届かなかったようだ。1年生の時の必須科目であまり良い点を取れていなかったなぁとか、なぜ電子回路をもっと頑張れなかったのかなぁとか、後悔の念がいろいろと上がって来る。

しかし、悔やんでばかりはいられない。推薦が駄目でも夏に一般試験がある。せっかく卒業研究では希望する研究室に入ることが出来たので、そこでの研究を来年度以降も続けるためにも頑張らねば!!

投稿者 ktaka : 2004年04月05日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~ktaka/cgi-bin/mt/mt-tbk.pl/48

コメント

コメントしてください。(サイン・インしなくてもコメント出来ます)




保存しますか?