« 未来なき未来都市マクハリ?...最近はそうでもありません | メイン | チューバッカ »

2003年06月16日

blosxom

マンションの契約や引越しの準備に終われてblogをつけるのをすっかりさぼっておりました。(引越しは2週間後、もうしばらくはドタバタが続きます)そのうちに北国tvさんのシステムもMovable Type から blosxom に変更....開発の方々はとんでもない大変さのようですね。
#プログラマの私としてはその状況が痛いほど分かります。

しかし、やはりなんとなくMovable Type のほうが自分としてはしっくり来るかなーという感じです。引越し先で加入するプロバイダが自作CGIもOKでスペースも50MByteあるということなので、そちらでMovable Type の設置に挑戦してみようかなと考えております....

投稿者 ken1 : 2003年06月16日 03:34

コメント

コメントしてください。(サイン・インしなくてもコメント出来ます)




保存しますか?