結婚式>Dress2

Wedding Dress Next
次は試着したカラードレス
ちょっと重たいページかも
ここからは試着をしたドレスの紹介です。

シェラトンホテル内の「曽我衣裳室」、「扇屋衣裳室」、2ヶ月に一度のコーディネートフェア、
外部では、「ジョイフル恵理」、「TAKAMI」で試着をしました。
シェラトンの場合、プランによっては外部からの持込み不可なので、事前に確認してください。

コーディネートフェアは、「曽我衣裳室」と「扇屋衣裳室」の在庫や新作すべてが揃うので、オススメです。
ただし、普段の試着と違って慌しく、会場も混雑しています。



ショルダー部分がふんわりしていて、ちょっと可愛くなりすぎ?
後ろの姿は、ドレスの裾の広がりが良かった。
袖のない、ビスチェタイプ。ドレス全体に小花がちっている。
ちょっと肩のラインが寂しい感じ?
スレンダーなストレートラインなので、もっと背が高くて大人っぽい方なら似合うかも?    第2候補!!
アメリカンスリーブは、親戚が着たので、やめました。
スカート部分は気に入ったのですが、上半身が寂しい感じ。
シンプル過ぎ・・・
私が着ると子供っぽい。
スカートにフリルがたくさん付いていて、ラブリーな感じ。
ラブリー過ぎ・・・
  第2候補!!

新郎の衣裳・試着その1
Back
Next
次は試着したカラードレス
ちょっと重たいページかも