タヒチ旅行記アクティビティヘリコプターフライト

アクティビティへ ヘイヴァへ

ヘリコプターフライト
写真はこちらにもあります⇒タヒチ写真館



ヘリコプターに4人で乗り込む。
ものすごい音なのでヘッドホンをつけてスタンバイ。

搭乗したヘリコプター 離陸と同時に撮影
山の頂上には少し雲が・・・。

あっという間に離陸!
15分のフライトは丁度リーフの上を一周するように旋回しました。

もう私たちは15分間ずっと写真タイムで、林家ペー、パー顔負けの撮りっぷり。

プライベートモツ ヘリコプターの前方が一番すごい はっきりと分かれる海の色

オテマヌ山の頂上に若干雲がかかっていましたが、きれいな海を見ることができました!

残念なのは写真がヘリコプターの窓に反射してしまったことです・・・。がっかり。
でも景色は最高でした!

オネマヌ山を一望。ちょっと雲 リーフと優雅に浮かぶヨット ラグーンの中も深い所は多い

コツはヘリコプターが到着したら一目散に助手席に乗り込むことです!
右も左も正面も景色を独占できるでしょう!

あっという間の出来事でした。


写真はこちらにもあります⇒タヒチ写真館

アクティビティへ ヘイヴァへ