一生に一度乗れるかどうか・・・

リニアエキスプレス試乗記
&
山梨旅行記
 
2005年3月25日(金) かねてから応募続けていたリニアエキスプレスの試乗会についに当たり、仕事休んで体験してきました。ついでに家族孝行ということで、温泉で一泊してきました



| Back | | Next |

いよいよやってきました。ここがリニアの見学センターです。意外にこじんまりしてました。

まずは入口の記念撮影セットで一枚。
後ろの風景は実物ではありませんから(爆)「セット」です

まだ受付に時間があったので、2Fの資料室を見学

こちらはMLX01の模型。か、かっこいい〜!(^^)!リニアにもう一つ901系というのがあります。さてどっちに乗るんだろ?

実験線のイメージ模型です

3Fの展望室から見た実験線です。まだリニアは来てません(^_^;)

既に待ちくたびれた郁ちゃんはベンチでお菓子食べてるし(苦笑)

やっと受付が始まり、まずはビデオ鑑賞です。宇宙センターと同じだね

ちゃんとコンパニオンのお姉さまがいたのには驚き。かみさんの手前うつせませんでしたが、あとの2人がかわいかった(爆)

さあ、いよいよ乗車です。ドキドキ



戻る

メールはこちらまで。