2007.03.15

TOKYO  Disneylqand

1年ぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。
平日だったのですが、もう春休みなのか学生どもでうじゃうじゃと混みまくってました。
ピノキオ
ピノキオ
白雪姫にもめげず、ピノキオに挑戦。こっちは、ホラー系ではないので、郁も楽しんだようです(多分)
ミッキーレビュー
ミッキーレビュー
いつ来てもここは空いてますねえ(爆)
この時点でもう19時半。親はクタクタでボーとしておりました。
いつも不思議に思うのですが、なぜこのアトラクションだけ、中にトイレがあるんでしょ??
バズのアストロブラスター
バズのアストロブラスター
やっと最後のバズです。ファストパスなので、すぐでしたが、一般はこの時点で60分待ちでした。
最後にシューティングというのも疲れますなあ。ヤケッパチだったので点数も前回より全然低かったです。
ちなみに郁は、撃たずに避けまくってました(多分レーザーからだと思うのですが・・・)
 
 
 
もう疲れたし次の日は仕事なので、お土産も買わずに一目散に帰りました。
平日の割には相当混んでましたが、まずまず楽しめたかなあ。
前回はビデオ撮りまくりで写真が全然なかったのですが、今回は逆にビデオ全然回してなかったことに後から気づきました(爆)

prev. next
戻る

Last updated: 2007/3/17