2007.03.15

TOKYO  Disneylqand

1年ぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。
平日だったのですが、もう春休みなのか学生どもでうじゃうじゃと混みまくってました。
入園後、まずはシンデレラと王子様の像の前でチーズ。郁は大のシンデレラファンです。
ミニープリンセスグリーティング
ミニープリンセスグリーティング
程なくシンデレラ城前でスペシャルショーがあるというので、まずそれを観ました。とても短いショーでしたが(爆)終了後、ミニー達が観客席まで会いにきてくれました。
ショーを待つ間かみさんがハニーハントのファストパス取りに行ったのですが、10時前なのに、すでに17時台のパスでした(^^; 
郁はここにシンデレラが出てこないのでちょとご不満でした・・・
デイジーです。
これはオーロラ姫。なかなかのナイスバディーでした(^^)
ジャングルクルーズ
ジャングルクルーズ
昨年、郁のお気に入りだった「スイスファミリーのツリーハウス」へ寄った後、ジャングルクルーズへ。今回はこれがヒットだったらしく、夕方もう一回乗りました。
ミニーのティアラオブドリーム
ミニーのティアラオブドリーム
クルーズから戻るとちょうどパレードが始まってました。
やっとシンデレラに会えて郁もご満悦でした
グランドサーキットレースウェイ
グランドサーキットレースウェイ
郁が運転しましたが、正直才能ないかも・・・
この時点でかみさんは、次のファストパス取りにバズのところへ。結果は19時50分でした(>_<)
カレー味ポップコーンを補充して、イカダ乗り場へ行くとプルートがお出迎えしてくれました。
トムソーヤ島
トムソーヤ島
前回からここが郁の一番のお気に入りで、この日も1時間半も滞在してしまいました(爆)親はとても退屈です。
これなら近所の公園と変わらん気も・・・

prev. next
戻る

Last updated: 2007/3/17