超簡単オフレポ

二日酔いもふっとんだ!
茨城オフは楽しかったぞ〜っと

2004.11.13 国営ひたち海浜公園〜那珂湊市場へとオフ会に参加してきました。
参加者は・・・・・・ようじさん、くわさんのオフレポを参照のことネ
さ〜て、ここで回転寿司&お買い物(#^.^#)
あら、関東支部長じゃあ〜りませんかあ。
「お寿司まいう〜」
でも、食べたのは納豆巻でした(^_^;)
カニより納豆を選ぶとは、なんて連れて行きがいのない子だろう。でも考えによっては親孝行かな?
この時期の茨城といえば、アンコウでしょう。
とても丸々買う勇気はありましぇん。
という訳で、アンコウセット2人前お買い上げ。ちゃんと肝も入って1200円はお買い得だな(^_^)v
鍋にして食べまくりました。
こっちは、メバルの塩焼き。3尾で500円だって。身がしまっていておいひー!ひー!
で、幹事しもさんによる締めのお言葉。
なんて言ってたっけかねえ?
prev. next
戻る

Last updated: 2004/11/15