超簡単オフレポ

二日酔いもふっとんだ!
茨城オフは楽しかったぞ〜っと

2004.11.13 国営ひたち海浜公園〜那珂湊市場へとオフ会に参加してきました。
参加者は・・・・・・ようじさん、くわさんのオフレポを参照のことネ
二日酔いの郁パパはやっぱり遅刻〜(^_^;)
既にみんな集まってました。
でも私より遅れた人が約1名・・・フフフ
何となく撮った2台。
一台はチューブさん。さてもう一台は??
これが国営ひたち海浜公園だー!
とにかく広大で人も少ないし、伸び伸び遊べます。
みはしさん、ど?ど?
お〜っと。ここでも郁ちゃん消防隊長は大活躍です(笑)
「おもしろチューブ楽しいね〜」
このチューブ、体験した人じゃないと分かりません。大人もはまるおもしろさ。しかも無料!
とりあえず中締めです。
この後おまちかねの那珂湊へ移動したのだ
prev. next
戻る

Last updated: 2004/11/15