石垣で囲まれた竹富の道路
竹富島

ここ竹富島に、ボテが求めていた石垣島のイメージが残ってました!
島中がおとぎの国のような美しさです。



赤瓦の屋根@
竹富島

  なごみの塔にのぼって見た景色。美しい赤瓦の屋根に興奮して連写。


赤瓦の屋根A
竹富島

どの家も赤瓦!町並みを大切にしているのがよく分かります。


赤瓦の屋根B
竹富島

もういいって?だって、きれいな町並みでしょー。


竹富島の十字路!
石垣島

 信号なんて、もちろんありませんよー。


水牛車観光
竹富島

 水牛くんです!耳に花つけてます!かわいいですぅ。
左前には、ピースシーサーが居ました。(ピースしているシーサーです)


かわいいお土産屋さん
竹富島

 お土産屋さんですが、このシルエットかわいすぎっ!売ってるものは・・・・。



 石垣島編へ| 竹富島(海&番外)編へ
閉じる