美しすぎるコンドイビーチ
竹富島・コンドイビーチ

モルっぽい白砂&遠浅のビーチ。す〜っと伸びる砂州も美しい。



コンドイビーチの海岸線
竹富島・コンドイビーチ

 モルっぽいでしょ?でも、大きな石と海草が海岸線沿いにあるのだよ。(おしい!)


もういっちょ!コンドイビーチ
コンドイビーチ

美しかったので、3連発。映画のロケでも使われるらしい。


星砂のカイジ浜
カイジ浜

星砂の浜と呼ばれるビーチは竹富島にいくつかあります。
ここカイジ浜の砂に手を押し付けてみると・・・・星砂がくっついてくるよ。


番外:竹富島郵便局
竹富島・郵便局

 かわいかったので写真を撮りました。通帳を作りたかったけど、日曜日でやってませんでした。。。


番外:就職先
NTT

 就職先を見つけました。ホントに雇ってくれないかなー。電話工事するよー。


 石垣島編へ 竹富島(瓦屋根)編へ 
閉じる