桟橋からルーム121前のビーチ

ランガリに到着し、桟橋から本島の浜辺を撮りました。夢に見たモルディブに着いて光と風、海と空の中にいることに感動。(From トンちゃん)

121号室からのビーチの風景

部屋から見たビーチ。この風景を毎日見られるだけでも幸せでした。(From トンちゃん)

きれいだね〜!天気も最高でベストショット賞かな?


夕日に染まる桟橋と海

いつまでも見ていたかった暮れなずむランガリ・フィノール。。(From トンちゃん)

 


ビーチからMoosaさんに見送られ・・・

また来てねー、って言いながら手を振るMOOSAさん。夏休みが終わって都会へ
帰っていく町の子を見送る田舎の少年みたい。(From トンちゃん)

121号室編へ | ホテル編へ | 閉じる