ライトアップされたプール

ランガリに到着し、桟橋から本島の浜辺を撮りました。夢に見たモルディブに着いて光と風、海と空の中にいることに感動。(From トンちゃん)

夜を演出するメインバー

夜のメインバー。ダイビングで疲れ、一度もここでビールを飲めなかった。
次に行ったときには入り浸るぞ〜(From トンちゃん)

ヤシの木ブランコで夕日のお見送り

食事に向かう途中、桟橋の手前で吊り椅子に座ってみた。
いつまでもこうして夕日を眺めていたかった・・・。(From トンちゃん)

夕日に包まれるサンセットグリルバー

夕日を眺める特等席。ゆっくり時間をかけて食べました。(From トンちゃん)

1日の終わりをサンセットグリルバーで

夕日を楽しむ特等席。前菜がちっちゃいお寿司だったりして楽しいです。
なぜか薄さ1ミリのたくあんがついてきました。(From トンちゃん)

ビーチコテージ編へ | 閉じる | ビーチ編へ