リニュ後のドーニ型水上コテージ
モルディブ・ココア


やっぱり絵になるココアの水コテ郡
モルディブ・ココア

やっぱり、これだけ並ぶとすごいね。プライベート感ばっちりです。(From のんぴー)

シンプルで快適なお部屋
モルディブ・ココア

部屋の感じはとってもシンプルになったみたい。大きなソファーもありとっても気持ちよかったです。(From のんぴー)

ハウスリーフで見かけた魚達@
モルディブ・ココア

朝方はこんな魚がものすごい群れでいました。キラキラ輝いてとってもきれいでした。(From のんぴー)

ハウスリーフで見かけた魚達A
モルディブ・ココア

桟橋側のすぐ下。こんなに沢山の魚が。魚が現れるたびにドキドキです。(From のんぴ−)

ちっちゃくて真っ白なやどかり
モルディブ・ココア

とてもかわいいやどかり。いろんなとこにいました。気をつけないと踏んじゃうよ。(From のんぴー)

建設中のプレジデントスイート
モルディブ・ココア

ロフトドーニは今あるコテージをロフト付きに改築中でした。その他デラックススイート(5部屋くらい)とプレジデントスイート(1部屋)を建築中でした。(From のんぴー)

ココアの1日編へ | 閉じる | レストラン&バー編へ 
HPトップへ