楽園の砂州を渡って・・・
モルディブ・ココア

砂浜:しっかし、きれいだなー。鳥も幸せだろうなー(from のんぴー)

とりあえず海へ飛び込む
モルディブ・ココア

ドーニから直接海に入れるなんて。しかもこんなにキレイ。幸せだなー。(From のんぴー)

お昼の後はプールで休憩
モルディブ・ココア

新しいレストランの方に向って撮りました。(From のんぴー)

波越しに夕日を見つめて・・・そろそろ帰ろう
モルディブ・ココア

ザクみたい。夕暮れのスノーケリングはちょっと怖かったです。(From のんぴー)

オレンジ色につつまれるビーチ
モルディブ・ココア

バーから見たサンセット。美しい。他に言葉がありません。(From のんぴー)

月と霞がかったような蒼い海
モルディブ・ココア

月明かりがとってもきれい。こんなの日本じゃ見れないなー。(From のんぴー)

暮れ行く闇に・・・響くのは波の音
モルディブ・ココア

水コテと設備編へ | 閉じる | レストラン&バー編へ 
HPトップへ