☆ピカリの雑記☆
< 雑記以外のコンテンツはこちらにまとめました!  .
アクセスカウンター→           .


掲示板らしきもの
セキエイコミュニティのプロトタイプみたいな感じ(笑)

ドンピシャ!
出題されたお題の答えをみんなで考えて回答するゲーム!


2014年10月13日

最近驚いたこと。
僕のバイト先の先輩がそれなりにすごいバンドのボーカルだったということ。
それなりにすごいというのは、今年の深夜アニメで主題歌を提供してたことです。
バンド名言っちゃうとまずいかな・・・(^^;
今Twitterとかあるからねー怖いね。

バイト入ったとき、その先輩に「何やってるの?」って言われて、
オーケストラですって言ったら、「へぇ〜すごいじゃん!」って褒められてドヤ顔だったけど、
向こうの方がずっとすごかった件。。。笑

そいで、今度その先輩が東京でライブやるので
バイト先の気になる子を誘っちゃおうと思います!!!←


おまけ

久しぶりにやったらクリアしちゃった。
DDRです・・・知ってる人いないと思いますが貼りたいので貼っときます(笑)

このときゲーセンで他にも面白いもの見つけたので次回更新時に載せますー

2014年8月20日

旅行行く前にやるとか言って結局荷物つめたり服買ったりで時間なかったという。。

早起きして掲示板設置!やったぜ!
まだ設定を何もしてないので見た目が酷いですが・・・
でもこれは前回と違って、レンタルではなく自分のサーバにアップしてるので
突然リンク切れとかはないと思います!
まぁテスト兼ねて書き込んでみてくださいましm(__)m

さて、もう部活に行く時間ですかぁ


2014年8月4日

うううううううううううううう
もはやドンピシャしかないのに来てくれる人がいて、嬉しいとか驚きとかそういうレベルじゃなく・・・
幸せ者です、本当に。ありがとうございます(TT)

これからのホームページ運営に関しては、かなり悩んでいます。
放棄とか、閉鎖は誰か来てくれる限り絶対しないつもりですが、
どう運営していくかが問題ですね。。
昔のようにセキエイありきでそこから人に来てもらうというサイトにはならない(なれない)と思います。

そもそも個人サイト自体ネットではオワコンに近いですからね(A^_^;
絵がうまい人とか、ゆゐネットさんみたいに曲が作れるとか、何かしらの特徴があるサイトはまだあるけど、
ゲームと掲示板だけおいてあるような昔ながらのサイトって、
まぁ巨大なサイトを除いてほとんど無くなったか、更新停止みたいな状態と思いますねー・・・

って、愚痴ってたってしょうがない。しょうががない!
とりあえずやることリスト作って自分を動かしますw
8日からハワイに行く(←しね)のでそれまでにやります。
まぁ今日と6日の一日中と明日の午後はバイトと部活でびっしりしてて吐きそうなレベルなので
7日に更新すると思います。ってか、します。

1、掲示板の設置
2、その他コンテンツの整理
(リンク集の整理、あんこはうすのサービスが終了してたので思い出のゲームを泣く泣く削除(TT))
3、夏休みだよ箱庭諸島短期決戦を、できたら設置したいな・・・(ぇ

帰ってきたら
4、これからどうするか考える!!笑


現在こんな感じになっちゃってますが、今後もよろしくお願いしますううううううう(号泣)


>はやぶささん
ちょっと前にドンピシャを見たときに妖々夢Phクリアしてますか?と書いてありましたねー
Exクリアと同じ日にクリアーしてますw
難易度ほとんど変わらないんで、Exできた人ならPhはできますよ〜^^


2014年5月2日

お久しぶりで御座います。ようやくホームページに接続できました。
もう待ってた人はいないかと思いますが、もしいたら、本当に遅くなってすみませんでした。

さっそくHP制作にとりかかりたいところですが、多忙のためまともに更新できるのがいつになるか
見通しがつかない状況です。最悪夏休みには更新できると思いますが・・・
新HPを作ろうと思っていますが、上記の理由のためあとしばらくはピカリの雑記のままです。

コミュニティだけでも即行設置しようかどうか。
.

画像素材:ほししるべみゅうはぁとカスクート
背景素材:素材屋リップルタウン