☆ピカリの雑記☆

< ピカリの珍プレー好プレー(画像は差し替えてあります)  .

11-2大事な戦いだッてんだろッッ!!
僕とキャラ崩壊注意さんが勝していました。なんと天皇さんは僕のスパイだったのです。
11-1:大事な戦いなのに〜
僕とキャラ崩壊注意さんが勝していたのですが、お構いなく天皇さんに殺害される。
10:係長、部下を2人ほど解雇、だが職権乱用を天海神にとがめられる
係長は大変な部下を解雇していきました。
9:会心乱戦
怪力乱神のもじり。これはバグだ。
8-2:その直後の試合
やはり皆さんお怒りだったようで・・・ てか、ネオスピマスΩさんのセリフかわええー
8-1:完全なる手柄横取り
「きゅうしょにあたった!」「きゅうしょにあたった!」  「じゃあボクも!」
7:うおっっ! あっっぶねーーーー!!
うおっっ! あっっぶねーーーー!!
6:開幕直後にHP1にされ、ブチギレて暴走
4回攻撃を回避し3人とも会心で撃破。これは多分今までの中で一番凄い。
5:天海神の会心地獄をかいくぐりHP1からトラップ発動
運がよかったんじゃない・・・狙ったんだ(嘘つけ)
4:ブブゼラ、HP4から会心を連発
ピチューさんのキャラが言っていることを実行してみた・・・の図。
3:トゲピーちゃんリンチ
トゲピーちゃんが死ぬまでトゲピーちゃんしか攻撃されません(笑)
2:花月、第1000回マスターボールカップ制覇&防衛
ピカリが3人出てます(笑)
1:開幕からきゅうしょにあたったを連発。
確率にすると0.07%

番外:ピチューさん引退試合
相手はまさかの元かきろうさん。。長期戦をぴちゅう2が制す。
更にこの後ぴちゅう2はマスターボールカップ出ます。
ピチューさんは本当に強かったです・・・
僕もピチューさんと出会ったことは忘れません!

番外:都の守り神が、調味料依存症の3名を全員会心で倒す。
面白かったので残すことに(笑) 本物がいなかったのが残念。

< 個人的なこととか!  .
どーでもいいピカリのプロフィール
読んだが最後・・・だぜ?(何

< 夢幻さんに言われて・・・(ぇ  .
リンク集
ポケモンチャンピオンリーグでブログを作っている方々の
素敵なページへGO!
.