Profile

hidekoの独り言

<<前のページ | 次のページ>>
2007年7月24日(火)

やっと梅雨が開けました!
本当に永い梅雨でしたねー。
久しぶりにカラット晴れ渡った気持ちの良い朝で、思いっきり仰山お洗濯物を干しました。
同じ暑くても、ジトーとした蒸し暑さよりも、カーッと照りつける暑さの方がまだましです。
もっとも、恐怖の紫外線から身を守るのは大変ですけど(笑)。
若い頃は、この私だって小麦色に焼いた方が健康的でほっそり見えていいかなー?なんて、夏目雅子の「クッキーフエース」のコマーシャルに踊らされて、日焼けクリームを塗って海で寝転がってたんです。
今から思うと、なんと恐ろしいことをしていtもんだ!
五年ほど前にハワイへ行ったときには、日焼け止めを塗った上に長袖を着て日傘をさして、太陽の光を怖がる吸血鬼のごとく完全武装をしていて、「何しにきたんや!」と案内してくれたハワイ在住の友人に笑われてしまいました。
さー、紫外線との戦いの夏本番。
がんばるぞー!


トップページに戻る