2003 December24 ぼくのプレゼント

クリスマス・イブ
「ぼくにもプレゼント頂戴!」

(大きなプレゼントよ!素敵でしょ)


ママ・・・これだけ??
ぼく、食べ物も欲しいなあ・・・

(さっき、みかんを1個食べたでしょ!)

でも、ママ、今日はクリスマス・イブでしょ?
ママたちはピエール・エルメのケーキを食べたよね、昨日!!

(ぎく・・・見てたか・・・知ってたか・・・
 ここは、おやつをあげてごまかすか・・・)


え!グリーニーズ!
やったああ!!早く頂戴、早く頂戴!
(ママ・・・グリーニーズ、半分に切ってませんか?)

(ば、ばれたか・・・だって高いんだもん、グリーズって)


なんだよお!あげないよ!見ないでよ!
気が散ってグリーニーズに集中できないだろ!
グルルルル!

(な、なんてまあ、いばりんぼうなんでしょう!
 それにしても、上手に前足を使って食べるものね)



今日はクリスマス・イブ
他のご馳走は何かなあ・・・カジカジカジ

アイコン どたばた日記へ戻る