2007Feb25 ぼく、5歳になりました!

昨日、2月24日は、ぼくの5回目の誕生日でした。
ぼく、満5歳になりました。
人で言えば、もう中年期っていうのかな。
でも、ぼくはまだまだ心も気持ちも青年さ!

これは、昨日のぼくのバースデー・ケーキ。
今年は、桜の花模様のケーキだよ。
素敵でしょ!

それでは早速、
いっただっきまーす!!
うま、うま、おいしい、おいしい!

(そんな怖い顔して食べないでよ。
夢中なのはわかるけど・・・
誰も君のケーキなんて取らないんだから)

そして、今日、25日はママの実家の皆さんがぼくをドライブに連れて行ってくれました!
ぼくにとっては、何よりのプレゼントです。
さて、今日はどこに連れて行ってくれるのかな?

ちなみにここは、中央高速・石川パーキングエリアです。

ドライブ大好きなんだ。
思わず顔がほころんじゃうよ。

やってきたのは、青梅にある「梅郷」
梅がたーくさんある地域なんだよ。

でもね、ここは湯島より寒いんだね。
まだ、梅の花は五部咲きだったんだ。
見ごろはもっと先だね。

自然がいっぱいの山や公園を走り回ったんで
大満足でした。

本当にドライブって楽しいなあ!!

(終日ご機嫌にはしゃぎまわったコージ、ただいま夜10時。
コージはすでに、疲れて爆睡中。
コージの楽しそうな顔を見ると、つい、あちらこちらに連れて行ってあげたくなるコジママ実家ファミリーでありました。
それにしても、今日は寒かったなあ・・・・)

アイコン どたばた日記へ戻る