2006 January13 寒中お見舞い申し上げます

ちょっとママ!
更新サボりすぎじゃないの!?
もう、お正月も終わっちゃったよお!!

(ごめん・・・悪かった)

ぼくのおリボン、おめかし姿も
今頃になってアップなの?

おリボンつけると、なんか女の子みたいに見えるんですけど・・・


(まあまあ、ご愛嬌、ご愛嬌)

話は変わりますけど、今年の冬は例年に無く寒いですね。
寒さに強いぼくだけど、今年は床暖房の上で寝そべることが多くなりました。

夜はベッドの上さあ!!

ぬくぬくでほわほわ。
気持ちいいんだな、これが。

そして、ママから撫でられれば・・・

ぼくもう・・・極楽です。

あれ?ぼく、何か言い忘れてるんだけど
何だったかなあ・・・
ま、いいか、おやすみなさいzzz




(コージになりかわり・・・
「皆様、寒中お見舞い申し上げます」
本当に寒いですね。
温かくしてお休みくださいね!)

アイコン どたばた日記へ戻る