2005 May6 コージ、肉離れになる

3日は、コジパパの実家にてコジパパ母のお誕生会を兼ねたお食事会。
コージもお呼ばれして、超ご機嫌。
コジパパ・ファミリー(大人6名と3歳の坊やナオちゃん)にお会いして、おおはしゃぎ!

コージ、嬉しさ爆発!

ビスケット、トマト、鶏肉、スイカ、アイスクリームと
ちょっとずつとはいえ、おやつをたくさんもらって、遊んでもらって、楽しかったな!

帰りはラクーアにも立ち寄ったんだよ(素通りしただけだけど)。

さすがに夜はぐったり。
爆睡しちゃったよ。
ムニャムニャ・・・

(翌朝、いつもほど元気でないのは昨日の今日だから当然、と普通に思っていました。
ところが、歩き方のリズムが狂うことに気づいたので、よくよく調べてみると、左前足に体重がかからないように歩いているではないですか!
急遽、動物病院へ。

診断結果は、肉離れ。
はしゃぎすぎで、肩をひねったのが原因らしいです。

痛み止めを打ってもらったので痛みが治まったのか、コージはゆったりと横たわりました。

ごめんね、コージ。ママたちの監督不足だったね。今度からはしゃぐ時間をコントロールするね)

アイコン どたばた日記へ戻る