2005 April30 またまたコーギー・スタイル!

ママがへばっちゃったんで、後日談になっちゃいました。
ごめんなさい!

あのね、ぼく、またまた辰巳出版「コーギー・スタイル」さんからお話しをいただいて、雑誌に掲載していただけることになんたんです!!

だから・・・ママはここ数日前からお部屋のお片づけ、お掃除を念入りに(というより、必死に必死に)やっていたんだ。そして、ぼくをトリマーさんのところに連れて行ってくれたんだな。
普段やらないことをするから、疲れてへばっちゃうんだよ!
(余計なことまで話さなくていいです!!)

スタッフの方たちと湯島天神で撮影だよ。
ぼくは編集のお姉さんやカメラマンのお兄さんに
ちやほやしてもらって、ご機嫌さ!

ね、お姉さん、そのおもちゃ、なーに?

(カメラマンと編集のお兄さん達にびびりまくったのはだーれだ?)

ママ、そういうことは話さないもんだよ!

撮影って大変だね。
何カットも何カットも撮るんだよ!

ぼく・・・飽きちゃうなあ・・・

ママのコマンドなんて知らんぷりさ!

ママは、ぼくが指示通りのポーズができるように必死さ。
だって、ぼくは一番撮影が難しいといわれる動物なんだもん!(いつもは自分のところを犬だなんておもってないけどさ)

撮影よりも・・・
お兄さん、お姉さんと遊びたいなあ・・・
え、お兄さん、レンズを取り替えてるの?
その後はおうちでも撮影したんだよ。
ライトをセットしたりと、たくさんの道具がいるんだね。

みんなが帰ってしまって寂しかったけど、その後は・・
爆睡しちゃった!


ぼくが載せてもらう辰巳出版「コーギー・スタイル」Vol.12は7月22日に発売だよ!
みんな、見てね!

アイコン どたばた日記へ戻る