2004 November27 横浜・山下公園デビュー

今日もお天気が良いね!
ぼくのご機嫌も最高さ!
だって、
久しぶりにドライブに連れて行ってもらったんだもん!
車っていいよねえ・・・
いつもぼくをワンダーランドに連れて行ってくれるんだもん!!今日はどこへ連れて行ってくれるのかなあ?

途中の休憩所ではおやつタイム!
シェーキをぺろぺろ

ソフトクリームもペロペロ・・・
ママ、後で歯磨きよろしくね!

ようやく駐車場を見つけて・・・

やってきました山下公園!
公園沿いの通りの銀杏並木が黄金に輝いていたよ!

海か・・・
男のロマンを感じるよ!

(コージのロマンって何!?)

今日はコジママ両親+コジママ弟と一緒だよ

ママ弟に抱かれてご機嫌さ!
潮風って気持ち良いね!

え?
今までの写真じゃ山下公園かどうかわかんないって?

じゃあ、これでどーだー!!
動かぬ証拠だよ


(水の守護神像というらしいです・・・)

今日もとっても楽しかったなあ!!

車の中ではいい子にしているからまたドライブに連れて行ってね!
(確かに車の中ではおとなしいね。めずらしく)

アイコン どたばた日記へ戻る