那須・日光 2005. 9. 7〜8
今年の旅行は、1日目が台風と重なり最悪の旅になってしまいました。(^_^;) 渋滞を避ける為に自宅を5時半過ぎに出発、途中朝食を食べてもちょっと早過ぎてしまいました。時折雨が激しく降る為、あまり雨に濡れず楽しめる場所ってことで、パパの好きなアウトレットモールへ行くことにしました。が、まだオープンまで時間があったのでみかも公園で時間をつぶすことに・・・。関東平野が一望できるというので頂上を目指したのですが、車を止めた駐車場が悪かった(>_<)山道(丸太と土の階段)を登らなくてはならなくて途中断念。。。雨にも降られ、とにかくひろみにとっては最悪でした。(^_^;;;) その後、佐野プレミアムアウトレットへ。人も少なくただただぶらぶらしただけ・・・何の収穫もなしでした。(涙)

銭湯

建物は古いがタイヤショップ
つづいて、栃木の古い街並み(蔵の街並み)へ行ってみました。昔栃木城があった時の城下町らしいのですが、建物が点々としている為路地や商店街を適当に歩いてみました。

横山家(横山郷土館)

栃木市役所別館

とちぎ蔵の街美術館

箒屋

崩壊!?維持するって大変なのね〜

お昼は、冷やしうどんと天ぷら定食
今回泊まったのは、『ウェルネスの森 那須』。ゴルフコースもあるリゾートホテルです。私達が宿泊したペット可の客室はヨーロピアンスタイルでしたが、他にアジアンスタイルの客室もあるようです。夕食は、レストランで洋食のコースをいただきました。

ペット用スペース

クッキー、久しぶりのケージ(笑)