** 籐の三輪車かごのアレンジ **
母に頼まれ作ったアレンジ。花材はバラ(デリーラ)、千日紅、デュモサ、マウンテンミント。「自己流でも作っているうちに上手になったね」と言われちょっぴり嬉しかった。(#^.^#)

** プチアレンジ **
トイレの手洗い部分がちょっぴり寂しかったので小さなアレンジを作ってみました。バナナケーキの小さな木製のトレーに千日紅とデュモサだけの可愛いアレンジ。

** 小さなバラのアレンジ **
ドンキホーテで購入した小さなワイヤーの椅子に合わせてバラ、千日紅、デュモサでアレンジしてみました。ちょっぴりスウィートな感じに仕上がりました。(#^.^#)

** あじさいのリース **
ナチュラルカラーのあじさいがとてもお気入りのひろみ。アジサイ、ラムズイヤー、オレガノ、マウンテンミントと使ってリースを作ってみました。初めての25cmサイズのリースでしたが、自分ではなかなかの仕上がりかなぁって。(^^)

** 和風アレンジ **
100円均一の竹製のかごに有り合わせの花材、黄花のこぎり草、ニゲラ、スターチス、ユーカリを使ってちょっと和風のアレンジを作ってみました。しかし、全く好みではない失敗作。(^_^;)

** ネーム入りリース **
引っ越ししてから表札を出していなかった我が家、玄関ドアにネーム入りのリースをかけることにしました。木の実と綿の実、隙間にちょこっとユーカリの葉を入れて、これからの季節にぴったり!って感じに仕上がりました。(^^)

** ドライフラワーアレンジ **
自己流でドライフラワーアレンジを作ってみました。以前1日体験教室で使ったかごをリサイクルして、バラ(デリーラ)、ルリ玉あざみ、白妙菊を適当にオアシスに挿しただけのアレンジ。かごがちょっと歪なので適当でも結構それなりに見えるところがすごい!(笑)