fishing title

釣り歴 今まで釣った魚

釣り歴

釣り歴なんてものを書いてみようかと・・・
でも、そんなにたいした物じゃないけど・・・

釣りを始めたのは、もう記憶に無いくらい遠い昔の事
小さい頃から、父親や叔父に連れられて、釣りに出かけていました
昔は、釣船と、ボート釣り、陸釣りの、海釣りしかしませんでした
中学校くらいまでは本当に良く船のってましたね
一ヶ月に2回くらい。
おかげで船に強くなりました
船釣りで好きなのは、「カレイ」ですかね?
寒い時期じゃないとつれないからつらいけど、
なんかあの不思議な引きが
あと、カレイの煮付けは好物だし(笑)

最近は、渓流釣りか湖のルアーが多いですね
学校が、山梨県の自然の多いところにありまして
少し行くと、ヤマメの釣れる川があるんですよ
良く友人と釣りに行ってました

でも、一番好きな釣りは、ハゼ釣りですかね。
江戸川の河口付近でボート釣りするのが良いですね

げっ・・・これだけでネタが無くなってしまった
これは下書き程度と思っておいてください
時間ができたらパワーアップします!!



FISHING
back!!

Fisingに戻る



ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ
E-mailメールを送る