CHITAの愛車の紹介です。
カマロの次はMR-S??。
選択基準は楽しい車!(笑)
装備詳細はこちら
| 寸法・重量 | |
|---|---|
| 車種 | TOYOTA MR-S V EDITION |
| 年式 | 2001 |
| 全長(mm) | 3,885 |
| 全幅(mm) | 1,695 |
| 全高(mm) | 1,235 |
| ホイールベース(mm) | 2,450 |
| フロントトレッド(mm) | 1,475 |
| リアトレッド(mm) | 1,460 |
| 室内長(mm) | 895 |
| 室内幅(mm) | 1,350 |
| 室内高(mm) | 1,055 |
| 車両重量(kg) | 1,560 |
| 乗車定員 | 2 |
| 最小回転半径(m) | 5.0 |
| エンジン | |
| 種類 | 直列4気筒DOHC |
| エンジン型式 | 1ZZ-FE |
| 総排気量(cc) | 1,794 |
| 最高出力(PS/rpm) | 140/6,400 |
| 最大トルク(kg・m/rpm) | 17.4/4,400 |
| 燃料 | レギュラー |
| タンク容量(リットル) | 48 |
| 10・15モード燃費(km/リッター) | 14.0 |
| 走行・動力伝達装置 | |
| 駆動型式 | ミッドシップエンジン・後輪駆動 |
| トランスミッション | 5速シーケンシャルマニュアル |
| クラッチ型式 | |
| ステアリング形式 | ラック&ピニオン式 |
| サスペンション(前) | ストラット式コイルスプリング |
| サスペンション(後) | ストラット式コイルスプリング |
| ブレーキ(前) | ベンチレーテッドディスク(ABS付) |
| ブレーキ(後) | ベンチレーテッドディスク(ABS付) |
| タイヤサイズ フロント | 185/55R15 |
| タイヤサイズ リア | 205/50R15 |
| その他装備 | |
| ストラットタワーバー フロント | TRD フロントストラットタワーバー |
| ストラットタワーバー リア | TRD リアススラットタワーバー |
| サスペンションメンバーブレース | TRD サスペンションメンバーブレース |
| マフラー | TRD ハイレスポンスマフラー ver.S-NA |
| エキゾーストマニホールド | TRD エキゾーストマニホールド |
| インレットダクト | TRD エアーインレットダクト |
| スプリング | RS*R ダウンスプリング |
| スタビライザー | クスコ製スタビライザー(フロント・リア) |
| エアーフィルター | TRD スポーツエアフィルター |
| ロールバー | オクヤマ 2点式ファッションロールバー |
CAR'Sに戻る
ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ
メールを送る