CAR'S


中古にて車両購入後主に取り付けしたパーツ類です
写真を後日アップ予定!



標準外装備
ストラットタワーバー フロント TRD フロントストラットタワーバー 補強関係 一気に追加!
よく曲がる、まっすぐ走るようになった〜
ストラットタワーバー リア TRD リアススラットタワーバー
サスペンションメンバーブレース TRD サスペンションメンバーブレース
ロールバー オクヤマ 2点式ファッションロールバー   TRDと迷ったすえ、みかけのかっこよさでこっちをセレクト。
エアディフレクタがあがらなくなりました(^_^;)
マフラー TRD ハイレスポンスマフラー ver.S-NA   吸排気セットを同時装着!
ちょっと、パワーがあがったかなぁ?
爆音はいやなので音は満足です!
エキゾーストマニホールド TRD エキゾーストマニホールド
インレットダクト TRD エアーインレットダクト  
エアーフィルター TRD スポーツエアフィルター よくわからんです(笑)
アーシング&コンデンサー オークションにて購入 装着後ちょっと燃費がよくなった気がする。
プラグ DENSO イリジウムパワー IK20   純正より交換後かなりアイドリングの安定と、音のばらつきがなくなったかな?
タイヤ POTENZA RE-01R   サイズは純正です! F 185/55R15 R 205/50R15
スプリング RS*R ダウンスプリング かなりギリギリまで落ちました。
ショックは変えてないけど、足がしっかりしたかな
スタビライザー クスコ製スタビライザー(フロント・リア) 確実にオンザレール感が増しました!
言われているほど乗り心地は悪くなってないし、かなりお気に入りです。
本当にカーブのときに粘ってくれるような感じですね
ヘッドライトバルブ IPF Tiチタンコート
SUPER LOW BEAM X
色は本当の白って感じで、よいです。 が、7,000円オーバーって?
H4リレーハーネス IPF ENDURANCE Harness 純正コネクターの保護用ハーネスです。
クリアサイドマーカー 現行純正? オークションにて購入   渋いです! かっこいいし基本的に安いのでお勧め!!
サイド用LEDバルブ レンズレス高輝度LED(オレンジ) クリアサイドマーカー装着時にオレンジのバルブをつけると透けちゃいます。 このLEDバルブなら、オレンジ色に透けないのでかっこいい!
ポジションバルブ AXS SUPER FIT BEAM LED BULB ちょっと青いかな? 多分変えちゃいます。
エクステリア 純正OPエンジンアンダーカバー   ローダウン+アンダーカバー・・・ こすります
純正OPフーエルリッドガーニッシュ   微妙にレーシー?(笑)
純正OPサイドエアインテークガーニッシュ   現行型にしてみました〜
後期型テールランプASSY   現行のテールにしてみました 前期型もかっこよかったかな?
インテリア関係 純正OPメーターリングセット   メーター回りが引き締まって見えるんで、お気に入りです。
純正OPアルミシフトノブ ちょっと大きいかな?
純正OPシフトゲージカバー アルミがいい感じ
純正OPノースモーカーズボックス   タバコ吸わないもんで
シガーソケットキャップ   やっぱりタバコ吸わないもんで。
ナビ Panasonic HDD/DVDナビ CN-HDS620D (VICSビーコン ETC付)   HDDにCDが録音できるのと、デザインで決めました。
基本的にナビ性能は普通だと思うけど、使いやすいですね。






ご意見・ご感想はこちらまでどうぞ