-TOP(フレーム復帰)

--ファーストキッチン--
2003/10/13 開店 → 2004/11/1 更新

い ら っ し ゃ い ま せ


ご注文は?ポテト?ドリンク?それとも俺?

徒然に思いついた、しょうもないネタを放置する場所。
分かる人だけ笑え。(分かる人いない上に笑えない)
貴方に何が起こっても当方責任取りませぬ。
危ない時は 逃 げ ろ!

※ちなみに某ファーストフード店とはなんら関係ありません。(オイ



2004年10月31日アリ研乗っ取り跡地


--FQ&A--
※F=ファースト

「キャラの見分けがつかないそうです」

根性だ!根性!




「何のキャラか分からないそうです」

オリキャラページ行け!」




「笑いのポイントが分からないそうです」

「じゃあ、笑うな!

1番さんと2番さん 2003/10/13








--○○の秋--

読書の秋

「読書量を増やした方がいいだろうか」
「いや、これ以上増やさないでよ」




食欲の秋

「………。」
「そんな、食事増やしたりしないから!」

ゆうたさまとユラりん 2003/10/13








--隣の芝生--


「隣の芝生は赤いよなぁ…」

「いや、薔薇でしょ」

1番さんとエリオ君 2003/10/14








--たまには--


「たまには兄さん☆と呼んで欲しい…」

が呼ぶか」

1番さんと2番さん 2003/10/14








--兄弟の悌--


「六親和せずして、孝悌あり!」

だから?

仲良くしたい1番さんと孝悌もない2番さん 2003/10/17








--FQ&A2--

「何故、ファーストばっかり出るのですか?」

「オレ様が主役だ!

1番さんと2番さん 2003/10/22








--10月31日生まれ--

「誕生日プレゼントが、
全部カボチャだったらどうしよう!」

「プレゼントくれるような人いないでしょ」

1番さんと2番さん 2003/10/22








--社員教育--

「りぴーとあふたみー
いらっしゃいませ ご注文は?
ポテト?ドリンク?それとも僕?

「そんなこと言うの、イヤ

1番さんとお手伝いエリオ君 2004/8/16








--ファーストひとつ--

緑月さんの場合

力仕事にファーストひとつ、テイクアウトで」
「………」




ルレンちゃんの場合

研究用にファーストひとつ、テイクアウトで」
「………」

1番さんと、花屋の店長緑月さんと研究熱心ルレンちゃん 2004/8/16








-TOP(フレーム復帰)