-TOP(フレーム復帰)

--ファーストキッチン--
2004/10/31 特 別 企 画

い ら っ し ゃ い ま せ


ご注文は?ポテト?ドリンク?それとも俺?

青川のひょんな思いつきにより
アリ研(非推奨略称)は
ファーストキッチンに乗っ取られました
※ちなみに某ファーストフード店とはなんら関係ありません。(オイ



--今回のテーマ--
「使い回し絵で何処まで行けるか」





「エリオ君、今日は何の日か知ってる?」

「ハロウィンでしょ…?」






「セカンド君、今日は何の日か知ってる?」

「ハロウィンです」







「今日?ハロウィンだろ?」
「………」







「ハロウィンでしょ?知ってるわよ」
「………」






「今日、ハロウィンだよな?」

「うん、そうだよ」







「……はぁ……」






「何でみんな今日が何の日か知らないんだ!」

誰が何と言おうと今日はハロウィンです」






「お前、弟なんだから知ってるだろ!」

「あなたと肉親なのが僕の人生最大の汚点です」






「そんなこと言わないで、今日は大事な兄さんの…」

ハロウィンです






「(ボロボロ……)」

「(………全く、もう)」






「今日は一体、何の日なんですか?」

「オレ様の誕生日だ!」






+ + +
バースデーなのに恵まれない
ファーストにどうか合いの手を(ん?)
+ + +






「ちなみに1枚だけ使い回しじゃないのがあるそうですね?」

「見つけても賞品は出ないぞ!」


2004/10/31
出演:1番・2番・エリオ・ルレン・緑月・ゆうた・ユラ







-TOP(フレーム復帰)