08春のお絵チャ会

 

チョッス!チョチョッス!
ビラクっす!ファイアーエムブレムに出てたかもしれないビラクっす!
最近お絵チャで人気っす!
それじゃオレの活躍見てくれっす!チョス!

 

 

3/6

 

テェッタとてっちゃんオリジナルキャラ

 

 

 

 

クロノトリガーのカエルとカービィ軍団

 

 

 

 

3/16

 

さぁ!どのさおっちにする!?

 

 

 

さぁ!どのテェッタにする!?
さおっちが鼻毛真拳が使える夢を見たらしい・・・

 

 

 

 

 

さおっちの鼻毛真拳炸裂!!!!

 

 

 

 

 

のろいの絵?

 

 

 

 

スライムナイトの素顔

 

 

 

さおやんち
死にたい奴はすし屋に来な!

奈斗さんが威風堂々流れています・・・

 

 

ワ川のみんなをスマブラのキャラ選択画面みたいにしようと構想中

 

 

 

 

こんな感じかね

 

 

 

 

どーん
大乱闘スマッシュワ川ーズ!!

 

 

 

 

 

さらにカラーリング!!!

さぁ!君はどのキャラで戦う!?

 

 

 

 

 

 

でんっ

間違いなく最弱と思われてたMISOことたかみんが巨大化
さらに風来のキム
奈斗綱
他全員バグりました。

 

 

 

 

 

3/27

 

ドリアン擬人化!?

 

 

 

 

 

ナメック星人

 

 

 

おやじひよこ、トイキャラメンバー入り決定

 

 

 

 

いろんなキャラの頭身を伸ばしてみました
てったとクリボーのかっこよさは異常
真ん中の「おいっす」とか言ってるのは残念なことにカービィらしいです

 

 

 

 

さおっちのタイプなジャガー横田の夫、木下

 

 

 

 

さウォッチ、ワ川のどこかで絶賛発売中・・・
死にたいヤツはすし屋に3時・・・

 

 

 

 

3/30

 

ポケモンのウパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ビラクの進化

 

 

 

 

胸毛使いラララ

 

 

 

 

 

奈斗っちの家族!!?
天照すなw

 

 

 

 

モアイは止まらない・・・

 

 

 

もどる