第9回じゃが島最強の軍団アルバム

いーつのーことーだかー思い出してごーらんー
あんなことーこんなことーあーったーでしょー
っと(何
写真で9回大会を振り返りましょうのびびび!!










11月1日 山田大量発生で幕を開けた9回大会

じゃが島9回大会開幕!
開幕と同時にうれしさのあまりに山田が4人に分身しちゃいましたねー
草原には個人リセットでスネてるクマくんがいますねぇ

 

 

 

 

 

11月10日 迷路と孤島が選べたアアアアアアアアアアア

なーんてことありましたよね

迷路と孤島が選べるという珍事件!
チャットをみてみなさい!軟禁はいいやつなんです!
軟禁のめずらしい「ばいばーい」セリフ!
さらにさらに!たか印が「弟です」という謎のコメント!

 

 

 

11月20日 山田、ミリタリー化

山田の戦車の色がミリタリー化したなんてこともありましたねぇー
これはレアショット!ナイスボク!

 

 

 

「カンキチコーナー」
カンキチこと監禁の変人セリフをごらんください。

撮影者は山田さんです。

ほたるに向かって、うんこ大好きという謎の宣誓!
さらにチャットにはほたるの「4pか?」というあやしげなセリフ
ナイスショットですよ!山田さん!

 


 

あー・・・やってますねー・・・
カンキチの大親友こと「砂漠のピラミッドのサップさん」に話し掛けていますねぇー
ちなみにサップさんは女ですから。
カンキチはうまいことほめてますねー
「サップさんを制す者は砂漠を制す」なーんて格言もありますしね

 

 

 

あー・・・本性でちゃってますねー
カンキチさん、戦闘中にぬいじゃダメですよ。
てか今これ書いてるボク、めっちゃチャットの言葉が気になるんですけど↑

 

 

 

あー・・・




 


「カンキチの逆襲」

撮影者 カンキチ

サディスト・・・
まったく意味がわからないのびね

 

 

 

 

カンキチがボクと山田のツーショットを撮ってくれたんだけど、字かさなりすぎやんw

 

 

 

 


12月10日(え、もう!?)  山田さんが竜なんとか(読めない)を撮影!

撮影!

 

 

 

12月10日 じゃが島、変形

このころになると、じゃが島も変形しちゃってましたよねー

 

 

 

 

12月20日 ボクのびよーーーーーん


うん、かっこよく撮れてる(何

のび軍は夜遅くも強かったんだぞおおおお!
「真夜中も強いのび軍」という格言までできてたからねぇ
島ニ尉が、のび軍に挑む無駄な敵に投降を呼びかけています。

 

 

 

 

12月31日 優勝へ向けてのび軍爆進!

レーダーを見れ!
これがのび軍の恐ろしさやでえええ!
たとえ敵が一人でも全力で襲う!これがのび精神!
優勝へまっしぐら!
この後、赤い奴が落ち逃げしたのは言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

12月31日 のび島優勝!

優勝記念撮影会

のび軍、優勝記念撮影!
えー、はい、もうかさなってごちゃごちゃで何がなんだかわかりませんw
参加者一覧にのび軍ちょうど集合!

こんなに楽しい軍は他にはないのびよおおおおお!
何もかもサイコーーーーーっの軍だよおおおおお!

 

 

 

 

1月1日 のび(故)

のび、引退

忘れないよ、じゃがで過ごした日々

 


もどる