ライバル

愛と正義とじじい
初老軍

初めての老人軍。別名じじい軍
だいたい60歳で構成されているじじいだらけの軍。
団長は120歳のばあちゃんだ。
途中、優勝争いから脱落したと思ったが、初老は甘くなかった!!
どんどん追い上げてきて、3位から2位へ!
のび軍まで60万差まで追いついてきた!
しかし、のび軍最後の力を振り絞り逃げ切った!
月別最強軍団が終わる、1月1日AM12時、のび軍の優勝が決まったが、
その後、何者かが初老軍のパスを抜いて入団し、初老をずるで1位にするというハプニング発生!
そーんなこともあろうかと、のび軍はみんな12時ジャストのランキングのSSを撮っていたのびよ!
ボクなんかは初老軍のユーザーとかまでSSに撮っていたのび。
それをつのさんに送信!
見事、ずるは認められなく、のび軍が優勝したのびいいいい!

↓これは9回大会途中のもの
最後はもっと強くなってたのび

ユーザ名 ポイント
おばん 23357100
DAI 14917316
夢であるように 1150100
PC壊れ中 5596500
ばぁちゃん 150100
餓鬼 7429400
サラダ油 3816200
斑猫_Ω_ 5105700
175R

12348100





クマ&インパルスが率いる超新鋭軍
F.A.D.S.
これでもかというぐらい強い奴らが結集した軍
前期から中期まではずーっと1位!
のび軍は2位だった。
しかし、後期にはいり、急にやる気がなくなったのか知らんけど、参戦率激減。
のび軍がかわして首位に立つ。
その後も復活することなく最終的に3位で終わる。

↓これも9回大会途中のもの
この後さらに強いやつら加入

ユーザ名 ポイント
ブギーポップと他人たち 3448800
ソルジャ 2483900
瑞葉 1859000
インパルス 18510500
ゼブラ゙ 10152800
az 4535100
サボテン 68900
老いぼれファイター トモ蔵 1940700
戒伐坊 786000
メタナイトACE 7456700
アポリジニ 6355100
クマ 10429100
BEATLES 8238600
スペキュレーション 12617500
睦月 9818600




もどりたいからもどる、悪いか?