第9回大会のび島優勝メンバー
BGM  We Are The Champions

第9回大会(2003年11月〜2003年12月)で優勝したのび島のメンバーのびよおおおおん!
おまえらは最高だあああああああああああああ!
本当によくがんばったのびいいいいい!
優勝得点も16436450点と、近年最強の軍団のびびびびびびび
てかもう、過去最強だろおおおおおお!
参戦率の高さ、仲の良さ、これで勝利したのびーーーー!
じゃが1年の締めくくりをのび島がしめたああああああああああああああああああああああwww

のびから感謝のコメントつけたのびいいいいい

みんなががんばってくれたおかげでのび軍は優勝できたのびびーん!!!!

We Are The Champions!!!

 

ユーザ名 のびからコメント
野比 のび太 メガネのくせにおまえは良くがんばった
ランティス つねにボクとの三拍子!いままでいっしょにがんばってきてよかったのび!サイコーのパートナー!
破天荒inロン☆ウィズリー【最弱】 その熱いハートはのび軍を感動の渦に巻き込んだぜ(え
バハムート≪時空の龍≫ 時々現れて繰り出す必殺技はサイコーーーー
ムテ助≪中佐≫ ムテ助ーーーーー!みんなをほのぼの気分にしてくれたぜ!
ククリ がんばる姿は忘れられないのび!
のび軍を闇で支えてくれてた!(闇かい! あの登場するときのかっこよさは忘れられないのび
写輪眼使いのサスケξ呪印状態弐ξ 前半かなりがんばってくれたのびね!休門、解!(リー
ボルガッシュン あのさわやか笑顔はわすれません
島二尉 助けが必要な時にひょっこり現れるあなたはかっこよかったのび
せろり いつもクールで、一時期引退したけどもどってきたあの救世主ぶりはわすれませんのび
紅一点、いつものび軍をほんのり気分ししてくれましたのび
nobinobi じゃがに燃える熱い男!あの闘志はわすれませんのびよ
雷帝 障害物の魔術師!勇気をもって平地に飛び出したあの姿はわすれませんのび
チビかず その参戦率の低さはわすれないぜ
エレメンタル 時々あらわれる姿はまさしくエレメンタァール!(謎
竜攘虎搏 人間味あふれるその姿、最高でしたのび
その参戦率の低さわすれねぇ(涙
ジョージア いいやつやでえええ!いつもいっしょにいた感じするのび!
辛】BLACK&ビター【口 ジョージアとのスーパーコンビは忘れない!チャットももりあげてくれたね!
グッドSUM健志41シャーロット 時々あらわれるシャーロットぶりはまさにシャーロット!
サーチ&デストロイ 前半がんばってくれたのび!ボクとのコンビは誰にも負けない!
蒼紫 あおしいいいい!いつもクールに決めてるあおし!いいやつや!
時々あらわれるワンダフォーブリはまさに謙
毒男 のび軍を中期支えてくれたのびよおお!物知りのイメージあり!毒男パワーーーーー爆発!
〜この世に美しさがある限り戦う戦車〜 ムテ助弟ーーー!謎のかっこつけかたがサイコーでした
エクストリーム 時々あらわれるその姿はまさにエクストリーム!
タイタン 謎のキャラ!ときどき現れるその姿はまさにタイタニック!
ステルスソルジャー 時々あらわれるその姿はまさにソルジャー!
さおやん 紅一点(2人目w)、いつものび軍をふんにゃりな雰囲気にしてくれたのび
たか印【雪印製】 あの勇姿!まさに雪印!サイコオオオオオオオオオ
監禁 のび軍で自分のすべてをぶちまけたカンキチ!本当にいいやつのびよお!だらしないけどやるときゃやる姿!イイ!
ササニッキ《肥料まき中》 こめ語でのボクとの会話はまさにミステリー!
スコール スコオオオオル・レオオオオンハアアアアアアトゥ!強く生きろ!
バルク 後期現れた救世主バル男!まさかあんなに得点が高い奴がのび軍にすすんで入ってくるとはおもってなかったぜ!
清原 ボケェ その暴言とともに専用周波数に乗り込んでくる姿はまさに清原!
Bm いつも清原でプレイしていたBm!バルクとともに加入した救世主!初老軍をバッタバッタなぎ倒す姿わすれません。
琵琶湖のほとりに住む少年 その謎のギャグ連発わすれません!琵琶湖に釣りいくぜ!
ロックブーケ イケブクーーーーロオオオオ!実はある奴の第2ユーザー!あのパソコンのはやさわすれません!(なにぃ
F−14トムキャット 琵琶湖の少年の兄!そのかっこいい名前わすれません!
【・x・】 バルクとBmの弟子というイメージがあったwいいやつだよおおおおお!
B-29 空から華麗に爆撃する姿はまさにB−29!!!
ウェイ・フォル【誇り高き戦士】 誇り高き戦士ウェイフォル!その誇り高い姿はまさにウェイフォル!(意味わかんねえええ
エメラルド あのキラキラかがやくエメラルドぶりはわすれません!
Σ(゚∀゚メ)ウヒャ!! あのウッヒャーぶりはわすれません!
XモリンキーX とってもいいキャラ&いいやつ!さらに強い!サイコー!モリモリモリンキーーーー!
脱力 あの脱力ぶりはわすれねええ!ダッツリョーク!
バッツ クマの弟というとんでもないうそをついて加入してきたバッツ!一時期個人ランキングをボクと争ったのび!
監禁 あれ?お前さっき出ただろw
山田さん YAMADA−−−−!お前は最高やあああ!気まぐれで承認してやった奴がここまで濃いやつだとは!w
ぜつこーーー!きょうこーーー!あのおかまキャラのほうが山田キャラよりいいのびよ!

 

 

途中抜けた主な方々

単細胞ケンミジンコ おまえはいいやつやあああああああ!単細胞だけどいいやつやああああああ!
しんや おまえもいいやつやあああああああ!しんやだけどいいやつやああああああ!(何
宇宙人 銀ちゃん いつものび軍をいい雰囲気にさせててくれたのびよおおおおん!
インパルス うちのヒーロー的存在だったのびよ!こっちにゃインパルスがいるんだぞ!っていう安心感忘れません。
とっき ものすごいオーラをだしていた!とっきgは入ったからのび軍の知名度も上がったのびよ!
175R 中期の救世主的存在のびよ!その圧倒的な力でのび軍を率いてくれたのびっびいい!最後は175頼りだったw
ゼロ あのツールへの熱い思いはすごかったのび! 前期、中期のがんばりはわすれねえ!
監禁 あれ?お前3回目だろw
ちびみち 途中でどこ消えたの!?w いいやつだったよーん!
喫苦ざ感狂う 中期から後期がんばってくれたのびいいいいいい!
毒 舌子 ある人のストレスのカタマリとしてこの世に誕生した舌子!毒ははかなかったなぁー(何

 

もどる