軍紹介



じゃが島興亡記 〜最強の軍団エピソード1ファントムのび太〜
BGM スターウォーズ



じゃが島という島で戦争が起こっている
その島へ、のび島から選び抜かれた、
おもろい、有名、1人ぼっち、孤独、居場所なし、嫌われ者、

そんな奴らで結成した軍が闘いに挑む!
正義の軍、初老軍などを倒し、最強の軍になり
メガネクイクイッってやって見返してやる

↑なにげにスターウォーズぽい


【目的】

最強の軍団になってメガネクイクイッてやる

最強の軍団ってゆうタイトルなんだから最強の軍団を目指すのが筋だぜ

 

【メンバー】

全員仲良し

雑草魂でいくぜ
ノリのよさサイコーーーーーーーーーーー

【信条】

第1条 メガネクイクイッ
   
第2条 見返してやろうぜ
   
第3条 メガネクイクイッ
   
第4条 楽しく行こうぜ
   
第5条 にゅ
   
第6条 メガネクイクイッ
   
第7条 メガネクイクイクイッ
   
第8条 メガネクイクイクイクイッ
   
第9条 メガネクイクイクイクイクイッ
   
第10条 メガネかけるな

 

なんかピクッときて、うちも負けてられへん!って思ったから帰る