団員紹介

 

はっきりいって団員をまったく把握してませんのび。
入っただけで全然参戦してない奴とか多そうのび。

ということで掲示板にスレ立てるからそれにレスしてくれのび
レスしないとはずすから

ハハハハハハ

ユーザ名 のびからコメント ポイント
ダ・カーポ 参戦しろ! 317000
175R ドラクエしてんじゃねぇ! 2803900
キキちゃん♪ 誰だ! 596300
fried c 誰だ! 173000
ψж★〆†フセイン†〆★жψ【狙撃者】 がんばれ 509400
ヒデヨシ 生きてる? 191200
ビターコーヒー 生きてる? 49300
ドガンっとゴンザレス! 生きて帰って来い 692500
mufasann 誰だ! 4418800
ドラドン 生きてないか・・ 311800
恋のウンコ 誰だ! 459100
ゴキブリ カサカサいってんじゃねぇ! 369400
S・星 誰だ! 711900
マシン 誰だ! 77500
(`・ω・´)シャキーン 誰だ! 59900
陽さん きばれ! 60600
いかまん戦車 生きてる? 21100
海の騎士【戦闘員】 生きてる? 114900
KONISHIKI おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 1049900
KENTOスナイパー クククッスナイパーの力見せてあげるよクッ ←最後のクッがめちゃうける 12600
shouyu 誰だ! 545500
誰だ! 2219700
邪神ジン 誰だ! 177400
ぺ・芳子 おい! 18700
コッチン おいいい! 1435800
括弧 おいいいいいい! 29500
八零。Ver0.03 おいおいおいおいおい! 23400
りべ・いすおもしろいよ。 おいいいいいいいいいい! 94900
(凸)カス ずんばれ 60400
ぐらっつえー ぶへ 34400
携帯はドコモです!! ボクもドコモだ 68000
スタープラチナ【戦闘員】 がんばれ 1213000
のり のりた のり なのか? 3078700
ga もうわけわからん 16500
紋(Mac Type)【伏兵】 よう 33100
伸びちゃった 伸びてんじゃねぇ 657200
チェスト【海兵】 ぐへえええ 89800
ドンドコドン【気まぐれ】 うぉい! 171000
監禁 やぁ変人 685300
にし がんばります!のび海賊団のために・・・  ←いつがんばるんですか  ⇒ 0
ランティス*’−` よう! 718800
陽さん. 双子? 532100
ヴィゾフニル おぅ 195200
野比 のび太 誰だ! あ!ボクだ! 191100

 

 

 

 

名前 説明
野比 のび太 町内一周逆立ちできるほどの運動神経とプロ並の射的技術、プロ顔負けのあやとり術を持つメガネが似合うナイスガイ。
近頃ヨン様に似ているというか、超えてると話題。
山田さん 山田だろう。ボクに変わり、オレ流野球で大道塾(のび島)を優勝に導いた名将。
心に傷を負いやすい性格なので、扱いには十分注意が必要だ。
どくお いつのまにかいて、いつのまにかのび島の主力になっていた男。
今期はどくおのパワーでここまで食らい付いているといっても過言ではない。
口癖は「デスネ〜」
ダ・カーポ ダカアアアアアアアアアアアアアア! ッポ
人生とは何か、その問題に直面している模様。みんなで応援の手紙を出そう。
175R 元初老軍の175Rだと思われる人物。とてもシャイでシャイでシャイニング。
実は明るくて明るくてジャイニング。実は明るシャイ。どこでも強い。迷路が一番強いかものび。
★〆フセイン〆★ 拘束解除されじゃが島に送り込まれた。
しんや しゃけ のび島の顔
ヒデヨシ のび島ベテラン ヒデヨシ!

ビター

のび島ベテラン ビター!ジョージアと双子(のような感じ
ジョージア のび島ベテラン ジョージア! ビターと双子(のような感じ
爆炎 炎の男爆炎!バーーーくうううううええええええええええええええええええええええええええええん!
ゴンザレス 力持ちゴンザレス!ゴンザレスでごわす!!!!

スタープラチナ

スターなのかプラチナはっきりしなさい!どっちもとか欲張りだぞ!コンチクショー!
ドラドン ドラゴン族の下っ端(だめじゃん)ドラドン!!!ドオオオオラアアドオオオオオオン!!!
またす ずばりスパイ
zeon
おちち お父
デンデン デンデン 8歳 誰も憎むことができないむさ苦しさじゃなくて愛くるしさを持つ生き物
朽木白哉 「格」だ
あああzzz あああああああああああああああああああ・・・・ぐーzzz・・・すぴー・・・zzz
今日は君たちを殺しに来ました といって殺されるなさけない奴
夢際のラストボーイ 永遠なる無限♪ ピンポン
Gary,I,Gordon 私はゴードン トーマスの友達
BAN キャッシュワン♪ババンババンバンバンあーキャッシュワン いちはちろくせんばん♪
白馬騎兵 白い馬にのってる兵士。別にそんなハンサムでもないし王子様とかそういうんじゃないよ
ドンドコドン ´・ι_・`
春野サクラ サクラちゃん
キキちゃん 行方不明
Cm7 行方不明
sinesinesine もう人生捨ててる
ゴキブリ. ゴキブリ.の後ろの . が付いてるからとか言って俺はゴキブリじゃない!と言い張るゴキブリ

もどる