第10回大会のび島(大道塾)優勝メンバー

第10回大会(2004年1月〜3月)で優勝したメンバーのび!
のびが引退して新制山田監督が「オレ流野球」で見事のび島2連勝に導いた。
実力があり、参戦率も高いやつの少数人数というまったくのびと逆の指揮をとった。
今大会はツール使いが大量に増え、さらに大会期間も通常の2ヶ月ではなく3ヶ月とかなり大変だったのび。
しかも今大会でじゃが島興亡記最強の軍団は閉鎖。
じゃが島の最後を優勝で飾ったのび。
そんな山田監督から団員にコメントのび!
ちなみにBGM選曲も山田監督ですのび。

優勝おめでとうのび!!
 
  

ユーザー名

山田からコメント

山田さん 変人。団長の癖に団員に勝てない。名前は「山田」で登録できなかったから「山田さん」にしました。以上。
野比 のび太 彼と会わなかったら数日でじゃがやめてたかも。実際はメガネを掛けてないらしい。訴えてやりましょう。
じゃが始めた時からずっと野比のび太軍に所属の女の子。実はシャワー好きで有名なあの子では!?超良い子ですよ。
のり太 今期の前半よく頑張ってくれました。元気な子。ちまたでは顔文字の魔術師と呼ばれてます。はい、嘘。
滋賀 今期も引き続きここに残ってもらいました。実力はうちで1番。障害は苦手っぽい。参戦中に寝てそうなイメージ。
田中さん 5丁目在住の田中さん。強いです。今期の頭から活躍してくれました。将来はいいパパさんになるでしょう。
沖田 総司 過去から現代へタイムスリップしちゃったらしい。タイマン一度も勝てなかった鬱。チョンマゲちょん切ってやるー。
ζ†死神†ζ 彼とも前期から一緒の軍。怖い名前してるのに性格は柔らかい。何度か戦ってみたが一度も勝てず、魂を抜かれました。
ダ・カーポ サブIDですが、団員の入れ替わりが激しかった頃助けられました。遠距離強し。私のミスでPCにウイルスが・・スイマセン。
しるきー 初めて会った時は板前という名前でした。これまたつえーですよ。今度あなたが握った寿司ご馳走してくださいね。
ほたる 私が今より弱かった頃、自軍に誘ってくれた有名な人。実力は言うまでもない。お尻は光るけど空は飛べないようです。
板尾の嫁  この人も前期一緒でしたね。タイマン挑んでもいつもボロ負け。夫の板尾さんも夫婦喧嘩では勝てないに違いない。
ザク(仮名) これまた前期一緒だった人です。特定の名前が無いから有名じゃないけど強い。
名前変更&軍団移行のペースは通常のユーザーの3倍。
dokuo またまた(略。変態&変人だが強い。団員の中で1番の貢献者。
私も彼も個人ID2度も削除してなかったらランク3位以内に入ってたはず。暇人コンビ・・。






途中手伝ってもらった人

(顔文字) コメント欄が面白かったんで採用した人。一度しか挨拶した事ない。つーか会わない。全てが謎です。
【毒】ハート様【男】 もう1人のドクオさん。週末限定のファイターでした。毒男って独身の男の人の事だったんですね。50ヘェ。
スライト 某古参の人の別ID。乱戦が好きなようです。私に正体がバレてこのキャラを封印したとの事。
175R 結構毒舌だが、まとな判断が出来る人で信頼できます。有名ですね。よく名前を130Rと間違えられるらしい。ゴメンまた嘘。


 
 


指名手配

監禁 1月の半ばに逃亡してしまった人です。見かけた方は、ひっ捕らえて好物のヤクルトを没収してください。

 

じゃが島復活を信じて戻る