掲示板ID:1102の過去ログです




■--第2弾
++ マッスグ     (ほとり観光)   

  2問目です。
失敗した!と言う日本伝統の物は?
この数字を読んでください
19800
解るかな?
.. 2/10(Tue) 16:09[37645]


■--あるなしクイズで〜す!!
++ ゴン     (自然好き)   

  え〜、この頃クイズが多いので、ちょっと変わった問題を出そうと思います!!
それは、タイトルを見て下さい!!
えーと、どういう問題かというと、「ある」にあって、「ない」にないものを探す。共通点を探すのです!!
例えば・・・
ある 牛、鳥、馬、猿、
ない 魚、虫、爬虫類
という問題の場合、「ある」は動物の名前がついている。と言う感じです!
それでは、問題に移りましょう!!
1、ある 月、金、水、火、木、日、土
  なし 地、風、光、森、星、闇、星
2、ある 山、千、北、梨、青、鳥
  なし 出、万、南、桃、
3、ある 水、地、火、木、月
  なし 夜、闇、秤、光
です!!皆さん頑張って下さい!!


.. 2/ 9(Mon) 20:41[37622]

++ ゴン   (自然好き)   
  ちなみに、答えは明日の8〜9時ごろに書きます!!
皆さん頑張って下さい!!

.. 2/ 9(Mon) 20:44[37623]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  1.曜日
2.パス
3.パス

1は分かるけど…

.. 2/ 9(Mon) 21:52[37631]
++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  1曜日
2わからない−
3惑星

.. 2/10(Tue) 00:03[37635]
++ マッスグ   (ほとり観光)   
  1曜日
2県についてる
3解らぬ

.. 2/10(Tue) 16:08[37644]

■--つとむsに続いて・・・バニラs解いてみよ
++ 札幌     (青年カエル)    [MAIL]

  1問目.お金に間違えられる花な〜に?
2問目.中華料理店でお茶が半分しかもらえない料理な〜に?
3問目.音楽が流れだすと耳をかたむける花な〜に?
4問目.乗る時に降りて降りる時に登る乗り物な〜に?
5問目.野球場でよく見かける虫ってな〜に?
どうだ!w下のはメモなので無視してください
6-ワナゾナゾ
.. 2/ 7(Sat) 17:32[37437]

++ つとむ   (ケロモン好き)   
  二問目分かった。
答えは炒飯とみた!!(チャーハンと読みます)
三問目今分かったw
ずはり菊の花だな!!
それしか分からん・・・

.. 2/ 7(Sat) 20:11[37460]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  ふふふふふ・・・・・・・て
わかるかぁぁぁ(死

.. 2/ 7(Sat) 20:56[37467]
++ 札幌   (青年カエル)   
  つとむs>どちらも正解です

.. 2/ 9(Mon) 15:10[37582]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  1問目.キンモクセイ(金モクセイ)
2問目.パス
3問目.パス
4問目.エレベーター??
5問目.パス

.. 2/ 9(Mon) 17:45[37590]
++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  ひとつもわかんなかった−
.. 2/ 9(Mon) 17:49[37594]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  四問目分かったw
ズバリ、てんびんでしょう。
そうでしょう。

.. 2/ 9(Mon) 17:56[37598]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  うーん
わからん(ぉ
ヒントくれ、ってかください

.. 2/ 9(Mon) 19:52[37618]
++ バニラ   (ほとり好き)   
  1問目:きんもくせい
2問目:チャーハン
3問目:菊
4問目:エレベーター
5問目:バッタ
一応、みんなの答えみないで答えましたよw

.. 2/ 9(Mon) 21:22[37627]
++ 札幌   (青年カエル)   
  答え発表します。()内は正解者ですにゃぁ   
1問目:きんもくせい(カビスマs、バニラs)
2〃 :チャーハン(つとむs、バニラs)
3〃 :菊(つとむs、バニラs)
4〃 :エレベーター(カビスマs、バニラs)
5〃 :バッタ{バッターw(バニラs)
バニラs恐ろしい・・・。全問正解w

.. 2/10(Tue) 14:33[37643]

■--いいもの第2段
++ トイ(管理人)     (ワニ仙人)   

  またいろいろ見つけてきたんで、てきとうにはっときますぞ

ウワァァンピース →こちら

鋼の錬金術師(死)→こちら

鋼の錬金術師アニメ(テレビでは放送されていない部分らしい。6巻あたり)→こちら

るろうに剣心(韓国サイト)→こちら

スンスンスン→こちら

トゥトゥトゥマシェリ高速→こちら

のびちゃ〜んご飯よ→こちら

となりのジョンイル→こちら
.. 2/ 7(Sat) 10:42[37400]

++ つとむ   (川くだり好き)   
  のびちゃ〜んって・・・ねぇ(は
笑いましたw

.. 2/ 7(Sat) 11:34[37403]
++ ラッチョ   (カエル仙人ファン)   
  おおおwwすごいw
トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリーの
高速版以外全部見たことなかったww

.. 2/ 7(Sat) 11:38[37404]
++ エンペラー   (川くだり好き)   
  だいたいフラッシュww
.. 2/ 7(Sat) 11:39[37405]
++ 栗栗   (ほとり好き)   
  お!
メリッサァアアアアアアアだああああああ

.. 2/ 7(Sat) 12:46[37412]
++ バニラ   (ほとり好き)   
  ハッガレ―――――ン!!!
絵はともかくとして(上のほう)、メリッサがながれたから良し!(何

.. 2/ 7(Sat) 15:28[37420]
++ 金公望   (川くだり好き)    [MAIL]
  トゥトゥトゥマシェリ高速早っ!w
.. 2/ 7(Sat) 15:46[37421]
++ 金公望   (川くだり好き)    [MAIL]
  なんか俺も見つけたw
こちら
↑だからお願い〜♪のやつw

.. 2/ 7(Sat) 15:48[37422]
++ 笑窪   (ほとり好き)   
  伸びちゃ〜んがいっす。それでこのこちらの画像さいこー
.. 2/ 7(Sat) 15:50[37423]
++ まー   (ほとり常連)    [MAIL]
  鋼錬6巻の内容の一部が出てるやつがいいですわなぁ。
本当のあのシーンあります(持ってるんで
でも、もう1つの鋼錬のは絵が嫌・・・。

.. 2/ 7(Sat) 17:50[37441]
++ キノコ   (自然好き)    [MAIL]
  すごいですね〜
鋼錬6巻のほうは大佐声が高いからびっくりです!
もう1つの方はよくわかんなかった・・・です
はやく7巻でないかな〜?

.. 2/ 7(Sat) 19:07[37443]
++ アコード   (おとなカエル)   
  おおw
音楽フラッシュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

.. 2/ 7(Sat) 19:29[37448]
++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  面白いのばっかりで笑いまくってしまいました。
.. 2/ 7(Sat) 19:35[37451]
++ ゴン   (自然好き)   
  俺の大好きなワンピースありがとうございます。ハガレンとかも最高ですね。るろうに剣心(韓国版)も最高ですね!!
.. 2/ 7(Sat) 19:51[37454]
++ トイ(管理人)   (ワニ仙人)   
  さらの追加

トゥートゥートゥマシェリ日本語版こちら

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! こちら(Nが一番おもろいw)




番長ファイターUシリーズ(ストリートファイターUと野球しってると超うけますw)

オープニングこちら

キャラセレクト
こちら

清原VSカブレラこちら

清原VSイチロー
こちら

清原VS竹本
こちら

清原VSペタジーニ
こちら

清原VS新庄(最高w)
こちら

清原ほとんど全員、昇龍拳で倒してるww
勝った後の笑顔がおもろいww


鋼の錬金術師の歌3つがDLできます。(おれハガレンのアニメ見たことないんだよなぁw)こちら

Melissaとかかいてあるとこねw



.. 2/ 7(Sat) 23:37[37478]
++ アコード   (おとなカエル)   
  またキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

おーw
すげぇなw

.. 2/ 8(Sun) 08:59[37487]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  さようなら新庄(違
あーおもろかった

.. 2/ 8(Sun) 09:04[37489]
++ まかろに   (ほとり観光)   
  こちら←最高。
いつも聞いてます(学校行く前とか寝る前とかw

.. 2/ 8(Sun) 10:47[37497]
++ ラッチョ   (カエル仙人ファン)   
  こちら
これいいww
日本語版は始めて聞いたな〜

.. 2/ 8(Sun) 11:06[37498]
++ アコード   (おとなカエル)   
  @音楽系フラッシュ@
こちら
こちら
イイかも^^w

.. 2/ 8(Sun) 12:57[37513]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  フラッシュ大体知ってるww(あっそ
.. 2/ 8(Sun) 13:14[37514]
++ ゴン   (自然好き)   
  新庄が戦闘機にーーーー!!
大好きなイチローがーーー!!!
どうせだったら・・・・
新庄、どうせだったら、番長(清原の事)が金総書記と連絡とって、核兵器のテポドンで殺したほうが・・・w

.. 2/ 8(Sun) 20:19[37552]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  キタ━━━ヽ(´∀`*)ノ━━━ァ♪
メリッサダウソw

.. 2/ 8(Sun) 20:36[37557]
++ 栗栗   (ほとり好き)   
  鋼の聞きたいけど親がダウソロードだめっていったから聞けねぇ〜
聞きてぇ〜w

.. 2/ 8(Sun) 20:45[37561]
++ トイ(管理人)   (ワニ仙人)   
  ダウンロードだめってどないやねん!w
Melissaってとこダブルクリックすりゃきけるよw
その上で右クリ→対象をファイルに保存
で保存できるよー

.. 2/ 9(Mon) 10:26[37578]
++ アコード   (おとなカエル)   
  また、見つけてきたぜww

こちら イノセントワールド
こちら HERO

ミスチルばっかだwww
ついでに期待age

.. 2/ 9(Mon) 12:34[37579]
++ 栗栗   (ほとり好き)   
  お!
ホントだぁあ 
トイsありがとうございます!!

.. 2/ 9(Mon) 14:51[37580]
++ サム   (まよい人)   
  いいのばっかりだ
.. 2/10(Tue) 12:29[37642]

■--更新×更新×交信
++ トイ(管理人)     (ワニ仙人)   

  ゴゴアルバム3,4,5つくりますた

ハウスアイコン変更ラストチャンス、希望の人はれんらくぱんまで!
.. 2/ 9(Mon) 18:24[37608]

++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  変更希望書き込みました
3,4,5って凄い多くなってる世WW
あとハットキマシタ

.. 2/ 9(Mon) 18:46[37611]
++ アコード   (おとなカエル)   
  オチュ(*´3`)

アルバム見ましたーw
最高ですなw(`・ω・´*)
これからもアルバム更新楽しみですw

ハウスアイコソ絵板に描きますたw
でかかったら修正します^^w

.. 2/ 9(Mon) 18:53[37612]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  ゴゴアルバム出ないんですけど…
なんでだろうw

.. 2/ 9(Mon) 18:54[37613]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  追記ww
専アイを見せよう板に張りますたw

.. 2/ 9(Mon) 19:03[37614]
++ マッスグ   (ほとり観光)   
  カビスマさんと同じくページが表示されません。
.. 2/ 9(Mon) 19:09[37616]
++ てった   (ケロモン好き)   
  かなり笑いました!ぼくがボーボボ
歌ったの写真にとってのか!
あれははじけてやったんですよ、はじけて〔おい〕

.. 2/ 9(Mon) 19:45[37617]
++ トイ(管理人)   (ワニ仙人)   
  ビンビンマーチョでオーレーオーレーwww

でない?ゴゴアルバムはいって、更新を押したらでるかな?

てったsおもろすぎw

.. 2/ 9(Mon) 20:24[37621]
++ ラッチョ   (カエル仙人ファン)   
  えー、俺も見れません!w
なぜですか?!w

.. 2/ 9(Mon) 20:46[37624]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  えぇ!?
見れない人いるの?
俺普通に見れます

.. 2/ 9(Mon) 21:44[37628]
++ バニラ   (ほとり好き)   
  更新おつかれさまです。
う〜ん、でない・・・。
重いのか、かなり時間がかかるくせにでない。
もう一回やってみますw

.. 2/ 9(Mon) 21:47[37629]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  こーしん押しても出ないwww

どうしようw

.. 2/ 9(Mon) 21:50[37630]
++ アコード   (おとなカエル)   
  あー、ハウスアイコソもう一回探してきますw

.. 2/ 9(Mon) 22:09[37632]
++ トイ(管理人)   (ワニ仙人)   
  な、なにいいい!
見れない人そんなにいんのかあああああ!
どうなってんだーーー
ゴゴアルバムいくとどうなるん?
画像だけがでない?

.. 2/ 9(Mon) 23:03[37634]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  ページが表示されないw
.. 2/10(Tue) 06:40[37637]
++ アコード   (おとなカエル)   
  俺は見れるけど・・・・(ぉ
.. 2/10(Tue) 06:45[37638]
++ ラッチョ   (カエル仙人ファン)   
  俺もページが表示されないYO!w
.. 2/10(Tue) 07:49[37639]
++ てった   (ケロモン好き)   
  うっそー!ぼくも普通に見れるんですが
.. 2/10(Tue) 08:10[37640]
++ トイ(管理人)   (ワニ仙人)   
  ゴゴアルバムの1ページ目からすでに?
.. 2/10(Tue) 11:04[37641]

■--がんばれ!ホンジュラス!
++ マッスグ     (ほとり観光)   

  バニラ殿といてみよ。(ぉ)
「雷が落ちた回数は?」
簡単ですね・・・。
.. 2/ 7(Sat) 18:26[37442]

++ つとむ   (川くだり好き)   
  そのまえにおらが(ぉ)
ずばり、四回と見た!!!
漢字見ればわかります。

.. 2/ 7(Sat) 20:06[37459]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  判らないww
多いなぁ最近クイズww

.. 2/ 7(Sat) 20:55[37466]
++ マッスグ   (ほとり観光)   
  違います。理由も付けてくださいね
.. 2/ 7(Sat) 21:04[37469]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  えぇ!?
理由?
あっ、今わかった13回だ
理由は画数だから

.. 2/ 7(Sat) 21:09[37470]
++ アコード   (おとなカエル)   
  56
.. 2/ 7(Sat) 21:20[37471]
++ ラッチョ   (カエル仙人ファン)   
  4028回。
.. 2/ 7(Sat) 21:28[37472]
++ 笑窪   (ほとり好き)   
  同じく13回ですw画数だとおもいます!!
.. 2/ 7(Sat) 22:36[37475]
++ さお   (川くだり好き)    [MAIL]
  1234567890回(何の理由だ
うそですw
13回w同じく画数w

.. 2/ 7(Sat) 22:43[37476]
++ マッスグ   (ほとり観光)   
  残念!
ヒンツ(何)10よりは少ないです。
大ヒンツ(何)絶対系になります。
○○だと言うように

.. 2/ 8(Sun) 08:58[37486]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  おらはねーーー
雷の字の点があるでしょ?その数。うん。

.. 2/ 8(Sun) 09:19[37490]
++ トイ(管理人)   (ワニ仙人)   
  雷=下三なり=落下三回なり
ということで三回なり〜


.. 2/ 8(Sun) 09:38[37491]
++ マッスグ   (ほとり観光)   
  トイさん正解!
でも理由は違います。
雷を英語で言うとサンダー=さんだー=3だー
ほら、絶対系でしょ?(ダmレ)

.. 2/ 9(Mon) 19:08[37615]
++ トイ(管理人)   (ワニ仙人)   
  うああああ!
以外に簡単な答えなのに気づかなかったよーw
おれ逆にむずかしくしちゃってるww

.. 2/ 9(Mon) 20:21[37619]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  ぬあああああああああああ
ミスったぁ
mouいやだ

.. 2/ 9(Mon) 20:24[37620]
++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  うわぁぁぁおれも13だと思ったのに引っ掛けられた−
.. 2/10(Tue) 00:07[37636]

■--占い
++ キノコ     (自然好き)    [MAIL]

  ども☆
実はわたし占い作ったんです〜
それで皆さんに来て頂こうと思いまして〜
こちらです
気が向いたら来てください〜
.. 2/ 8(Sun) 17:55[37529]

++ ラッチョ   (カエル仙人ファン)   
  ONEPIECE(ワンピース)の主人公でしたw
これ面白いですねww

.. 2/ 8(Sun) 18:06[37530]
++ てった   (ケロモン好き)   
  ● 鋼の錬金術師の主人公になれるあなたは、
みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● てったさんの本当のお母さんは、現在、インドの都市カルカッタをさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

ハレのちグゥの主人公かよー







.. 2/ 8(Sun) 18:10[37531]
++ てった   (ケロモン好き)   
  あれれこちらってのみたらグゥだったのに
はがねだー
あとこんなながくかいてすまん

.. 2/ 8(Sun) 18:11[37532]
++ まー   (ほとり常連)    [MAIL]
  名探偵コナンの主人公になれるあなたは、
古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● まーさんの本当のお母さんは、現在、北九州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

何故か、本名でやったら北九州→那覇市内になったし・・・。

.. 2/ 8(Sun) 18:25[37534]
++ たすくん   (川くだり好き)   
  NARUTO(ナルト)の主人公になれるあなたは、
古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● ○○ ○(本名なので^^;)さんの本当のお母さんは、現在、サウスダコタ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

.. 2/ 8(Sun) 18:39[37536]
++ アコード   (おとなカエル)   
  ● シャーマンキングの主人公になれるあなたは、
有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● アコードさんの本当のお母さんは、現在、アラバマ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

www

.. 2/ 8(Sun) 18:58[37537]
++ キルア   (青年カエル)    [MAIL]
 
● RAVE(レイヴ)の主人公になれるあなたは、
素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。
やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● 〜〜〜〜(本名)さんの本当のお母さんは、現在、明石大橋の上をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

いや〜、良かったっすw
レイヴの主人公、結構好きなんです。
ハルだっけ?まぁいいや。(何


.. 2/ 8(Sun) 19:05[37540]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  こうなったww


エンペラーはんは(さんは) ハンター×ハンター の主人公になれますぜ!ダンナ!!

● ハンター×ハンターの主人公になれるあなたは、
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。
人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。
すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

● エンペラーさんの本当のお母さんは、現在、西新宿をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます

.. 2/ 8(Sun) 19:21[37543]
++ ゴン   (自然好き)   
  ● ONEPIECE(ワンピース)の主人公になれるあなたは、
みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● M・Sさんの本当のお母さんは、現在、アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。
でした!!周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。の部分が、てったsと似ていますねw
いやあ〜ルフィですね。やった!!
ルフィとエドって性格が似ているんですねww

.. 2/ 8(Sun) 20:00[37548]
++ シュウ   (ケロモン好き)   
  ● 金色のガッシュベルの主人公になれるあなたは、
冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。
恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● シュウさんの本当のお母さんは、現在、西新宿をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

↑・・・いや、今家に居るけど・・・。(死
金色のガッシュベルって、何だっけ・・。(死滅

.. 2/ 8(Sun) 20:20[37553]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  ● RAVE(レイヴ)の主人公になれるあなたは、
素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。
やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● ○○○○さんの本当のお母さんは、現在、アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

.. 2/ 8(Sun) 20:31[37554]
++ 栗栗   (ほとり好き)   
  ● ハレのちグゥの主人公になれるあなたは、
おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。
しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● 栗栗さんの本当のお母さんは、現在、房総半島をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです

.. 2/ 8(Sun) 20:33[37555]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  あっ!?
本名も結果同じだったww

.. 2/ 8(Sun) 20:45[37562]
++ ラララ   (川くだり好き)   
  やってもお金かかりますか???
.. 2/ 8(Sun) 20:59[37563]
++ 金公望   (川くだり好き)    [MAIL]
  ● 鋼の錬金術師の主人公になれるあなたは、
みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● ○○ ○○(本名)さんの本当のお母さんは、現在、明石大橋の上をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


.. 2/ 8(Sun) 21:16[37567]
++ マッスグ   (ほとり観光)   
  NARUTO(ナルト)の主人公になれるあなたは、
古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● マッスグさんの本当のお母さんは、現在、明石大橋の上をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。
こんなんでした。NARUTO知らない・・・・(ぁ)

.. 2/ 9(Mon) 15:42[37583]
++ 栗栗   (ほとり好き)   
  ↑の訂正間違えたw
本名でやってみましたw(栗栗と同じ
● 鋼の錬金術師の主人公になれるあなたは、
みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● 栗栗さんの本当のお母さんは、現在、インドの都市カルカッタをさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

.. 2/ 9(Mon) 16:29[37586]
++ 類似   (カエルと友達)    [MAIL] [URL]
  ● デジモン アドベンチャーの主人公になれるあなたは、
実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。
それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。
あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。
また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● 類似さんの本当のお母さんは、現在、那覇市内をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

といわれ、運勢を見ると、2位。
内容は「ピュアな心になれそう」

なれるかボケが。(コラ

.. 2/ 9(Mon) 17:22[37588]
++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  俺キノたびの主人公だった
.. 2/ 9(Mon) 17:51[37595]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  マリベルさーん
ぼいら(は   もキノ旅の主人公でした。
でも何・・・?

.. 2/ 9(Mon) 17:54[37596]
++ キノコ   (自然好き)    [MAIL]
  皆さん
来てくださってありがとうございます!
ではでは〜

.. 2/ 9(Mon) 17:58[37601]
++ バニラ   (ほとり好き)   
  おぉw おもしろいですねw
バニラはキノの旅でした。
ハガレンの人うらやましいw

.. 2/ 9(Mon) 21:15[37626]
++ キノコ   (自然好き)    [MAIL]
  ラララさん!
作り方むこうの掲示板にのせてますから!
じゃ!

.. 2/ 9(Mon) 22:30[37633]

■--なんかクイズばっかだけど…出したい問題あるからw
++ カビスマ     (ほとり住人)    [MAIL]

  第1問「ピッチャーの家庭道具は何だ?」
第2問「光る虫はなんだ?」
第3問「出口が無く、分かれ道が5つ、入口1つ」
第4問「吹き出物があるカエルは?(激甘)」
第5問「3回"1"を出す食べ物は?」
第6問「何もないのに満タンな色は?(意味不明)」
第7問「黄色と言うのに黄色と違う色は?」

第7問は意味不明LV.5ですかね?(ダマレ

バニラs!キルアs!その他よ!解いてみろ!w
.. 2/ 9(Mon) 17:55[37597]

++ つとむ   (ケロモン好き)   
  おれその他なの!?
クイズ流行発信者のおれがその他なの!?
なんでだよーーーーー!!!!
「つとむさん、本番中ですよ」
あ、すみません。取り乱しました。(ダ○ョウ○楽部のネタをパクりました。)
さて問題は・・・
二問目はこうちゅう
四問目はアマガエルですね
あとはわからん(ぇ
悪いか!!!(ダマレ)

.. 2/ 9(Mon) 18:03[37603]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  間違いww

クイズ&なぞなぞです(先に言え

.. 2/ 9(Mon) 18:19[37607]
++ 類似   (カエルと友達)    [MAIL] [URL]
  Q1、フォーク
Q2、てんとうむし
Q3、分からない
Q4、イボガエル(フツウニコタエルナ
Q5、サンドイッチ
Q6、色々(コラ
Q7、むらさきいろ

.. 2/ 9(Mon) 18:26[37609]
++ マッスグ   (ほとり観光)   
  3番手袋。
6番万色(おい)

.. 2/ 9(Mon) 21:06[37625]

■--数字クイズ
++ てった     (ケロモン好き)   

  ボクのかいた数字のよみかたを当ててください!
Oオーがでるときもあるので注意
931
117
554
こたえてみてー
.. 2/ 8(Sun) 16:10[37520]

++ アコード   (おとなカエル)   
  くさい
いいな
ゴゴ市

.. 2/ 8(Sun) 16:21[37521]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  きゅうひゃくさんじゅういち
ひゃくじゅうなな
ごひゃくごじゅうよん
でしょ?

.. 2/ 8(Sun) 16:31[37522]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  きゅうさんいち
いちいちなな
ごうごうよん

.. 2/ 8(Sun) 17:42[37527]
++ てった   (ケロモン好き)   
  アコさんアタリ
.. 2/ 8(Sun) 18:12[37533]
++ キルア   (青年カエル)    [MAIL]
 
そんなはや好く答え出してしまったら多くの人が楽しめないですよ〜。

でも、屁理屈で言えば、
きゅうひゃくさんじゅういち
ひゃくじゅうなな
ごひゃくごじゅうよん
ですね。

.. 2/ 8(Sun) 19:02[37538]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  へっへっへっ
屁理屈マンここにあらわる(は
確かに答えいうの早すぎw

.. 2/ 8(Sun) 19:28[37546]
++ ゴン   (自然好き)   
  あ〜。あー!!ちょっと遅かったなーー!!
やっぱり俺も屁理屈派だ(ウザ
やっぱ、きゅうひゃくさんじゅういち
    ひゃくじゅうなな
    ごひゃくごじゅうよんだな!! 


.. 2/ 8(Sun) 19:47[37547]
++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  くさい
いいな
ゴゴ市
だと思います

.. 2/ 9(Mon) 18:07[37606]

■--午後迷路大会
++ トイ(管理人)     (ワニ仙人)   

  ゴゴの迷路大会は無事終了しました。
大会結果はこんど更新してのせます。
参加した人にはコイン入ります。

1位 お殿
2位 カビスマ
3位 てった
4位 アコード
5位 キルア
でした
おめでとう

参加したみんなおつかれです
.. 2/ 8(Sun) 00:36[37479]

++ アコード   (おとなカエル)   
  乙です^^

わーい・・4位w(ウザ

.. 2/ 8(Sun) 08:47[37484]
++ マッスグ   (ほとり観光)   
  そっか、よく考えれば10点か5点だけだったんだ・・・もしかしたら6位だったかも。(ウザ)
.. 2/ 8(Sun) 08:56[37485]
++ ラッチョ   (カエル仙人ファン)   
  参加できませんでした(爆)
ガガビーン・・

.. 2/ 8(Sun) 11:08[37499]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  飯食いにいったので
途中参加ww
1〜5位には入れた人おめでとうww

.. 2/ 8(Sun) 12:13[37507]
++ キルア   (青年カエル)    [MAIL]
 
入賞者のみなさん、おめでとうございます〜。
ん〜、5位には滑り込めたからいいかなぁ。

.. 2/ 8(Sun) 19:22[37544]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  トイを始めとする皆さん。乙ですw

殿抜かせなかったなぁw

トイs。今度、賞金下さいw
アクセス切断&弟が五月蝿いので、再ログ出来なかった^^;

.. 2/ 8(Sun) 21:05[37564]
++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  入賞者の人おめでとうございます。いいなー俺もゴゴやりたいなー
.. 2/ 9(Mon) 18:05[37605]

■--習い事
++ azusa     (まよい人)   

  こんにちは。
みなさんは習い事をしていますか。わたしは、ゼ○をしています。おしえてください。
.. 2/ 8(Sun) 16:50[37524]

++ つとむ   (ケロモン好き)   
  僕もやってますよ。ゼ○。
やってないけどW

.. 2/ 8(Sun) 17:04[37525]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  水泳とそろばんです
.. 2/ 8(Sun) 17:41[37526]
++ キルア   (青年カエル)    [MAIL]
 
少年団活動も含めれば、
・アイスホッケー
・書道
・塾
です。

.. 2/ 8(Sun) 19:06[37541]
++ ゴン   (自然好き)   
  ゼOってなんですか?
え〜と・・・そうですねー強いて言えば・・・
・塾
ですかね・・・

.. 2/ 8(Sun) 20:08[37550]
++ シュウ   (ケロモン好き)   
  ぁ、自分もゼ○ですw(爆
隠す必要あるのかな・・・。(何

前は、スイミングもやってました。。

.. 2/ 8(Sun) 20:15[37551]
++ 栗栗   (ほとり好き)   
  ・早稲田塾
・そろばん
前までスイミングとゼミやってました

.. 2/ 8(Sun) 20:34[37556]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  書道
サッカー
英語

.. 2/ 8(Sun) 21:16[37565]
++ ラッチョ   (カエル仙人ファン)   
  ゼ〇

以上!(少っ)

.. 2/ 8(Sun) 21:22[37570]
++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  俺は剣道と塾をやっています。
.. 2/ 9(Mon) 18:03[37604]

■--漫画〜
++ テリアGRS     (自然好き)   

  皆さんのおすすめ漫画と、それが好きな理由を教えて下さい。
私はデジモンアドベンチャーVテイマー01とポケットモンスタースペシャルです。・・・好きな人しか見ないかもしれませんが。どちらもアニメよりもスピード感があって、その場に応じて戦い方を考えるという作戦的な戦法がすばらしいです!ストーリーも泣ける所がありますよ。デジモンのほうはオリジナルのキャラが多いです。
他にもスラムダンクやヒカルの碁、ブラックジャックや火の鳥なども好きです。手塚治虫の漫画がもっと見たいなぁ。
.. 2/ 8(Sun) 10:27[37493]

++ 笑窪   (ほとり好き)   
  リアルかな?スラムダンクかいてる人の・・・・
.. 2/ 8(Sun) 11:57[37505]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  ギャグマンガ日和です
理由おもしろいからです

.. 2/ 8(Sun) 12:11[37506]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  こちら葛飾区亀有公園前派出所。略してこち亀。
いまだに面白いから。それだけ。

.. 2/ 8(Sun) 12:37[37508]
++ アコード   (おとなカエル)   
  俺もこち亀w
最高w(ぉ

.. 2/ 8(Sun) 12:41[37509]
++ シュウ   (ケロモン好き)   
  今は、「ポケットモンスタースペシャル」と、
「ハンター×ハンター」ですねー。

ポケモンは、新刊出るのが遅いけど、
内容が濃くておもしろいし、イイw

ハンター×ハンターは、キャラが個性的でシナリオも
めちゃくちゃイイw

.. 2/ 8(Sun) 12:45[37510]
++ ラッチョ   (カエル仙人ファン)   
  アイシールド21と
メルかな。
絵がうまいのと、話がおもしろい(俺なりに)

.. 2/ 9(Mon) 07:46[37576]
++ 栗栗   (ほとり好き)   
  え〜っと
俺は、ブリーチと、鋼の錬金術師です
絵もうまいし、血がよく出るからw(死

.. 2/ 9(Mon) 14:55[37581]
++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  俺は鋼の錬金術師・好きな理由はアルと協力して何でもやり遂げようとするエドが好きだから後はハンター×ハンター・読んでるうちにわくわくしてくる
.. 2/ 9(Mon) 18:02[37602]

■--打倒バニラ・・・・・・・・・・・・・・・・・さんその2
++ つとむ     (ケロモン好き)   

  ならばマシンガンなぞなぞで勝負なり〜
第一問「だーれも見たことのない山ってなんて名前?」
第二問「にわとりが鳴くのは起きる時間。ではカエルが鳴く時間ってどんな時間?」
第三問「だーれも興味がわかない山ってどんな山?」
第四問「ラブラブなカップルばかりいる国ってな〜んだ?」
第五問「どんな野球場にもある宝石ってな〜んだ」
ふい〜疲れた〜(一部某なぞなぞゲームより引用)
.. 2/ 8(Sun) 09:52[37492]

++ バニラ   (ほとり好き)   
  第1問:知らない山→知らね山→白根山?
この答えは「2番目に大きい山ってなーんだ?」っていう問題にも使われるらしいです。「2番目?知らねぇ」「あたり!白根山!」だとか・・・。本当に大きさは2番目だそうです。
第2問:帰る時間
第3問:あとで
第4問:あとで
第5問:ダイヤモンド

.. 2/ 8(Sun) 11:19[37501]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  全て判らない(゜w゜)

.. 2/ 8(Sun) 11:36[37504]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  あげるついでに小話をひとつ・・・
観光バスで渋滞にあった。そこですかさずバスガイドが「右手に見えます山は・・・」
さぁ困った。山の名前を知らないんですね。
で、運転手に聞いたんです。
ガイド「すみません。あの山って何て名前なんでしょうか?」
運転手「しらね。」
ガ「ほんとに教えてくださいよ。」
運「だからしらね。」
ガ「だーかーらー!!教えてって!!」
運「だからしらねって山なんだよ!!」
ガ「へ?」
運「白根山って山なんだよ!!」
えー・・・おあとがよろしいようで・・・

.. 2/ 8(Sun) 12:45[37511]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  wwwwww
笑いますたww

.. 2/ 8(Sun) 12:47[37512]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  ひんと
第一問見たことがない、聞いたことがないことをまとめていうと?
第二問かえるだよー、かえる。どんな泣き声だー
第三問その山は近畿地方よりも西にあります
第四問ラブラブと言うことは仲がいい。つまり別れないということは・・・
第五問その宝石は名前だけでそんな形ではないよ
こんな感じかな?

.. 2/ 8(Sun) 15:52[37518]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  ヒント?
どっちかと言うと判りにくい・・(死

.. 2/ 8(Sun) 17:45[37528]
++ キルア   (青年カエル)    [MAIL]
 
第一問*白根山、もしくは山梨(山じゃないけど)
第二問*帰る時間、もしくはゲロ吐く時間(ぇ)
第三問*阿蘇山(阿蘇→あそ→アソ→アッソ)
第四問*フランス(フラン→フらない)
第五問*ダイヤモンド

ふぅ…。

.. 2/ 8(Sun) 19:16[37542]
++ ゴン   (自然好き)   
  全部、キルアsと同じのパクリで!!(死
すいません・・・なにも思いつかないんで・・・(死死

.. 2/ 8(Sun) 20:05[37549]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  お2人とも凄いッスねぇw

.. 2/ 8(Sun) 20:40[37558]
++ 栗栗   (ほとり好き)   
  まったくワカラソw
バニラsすごいですね

.. 2/ 8(Sun) 20:43[37560]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  おふたりとも正解です・・・
二問目は本当は「下校の時間」が正式な答えなんすがっっっっっ特別に正解にしてあげます。
次こそは!

.. 2/ 9(Mon) 16:02[37584]
++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  わからなかった−
.. 2/ 9(Mon) 17:58[37600]

■--だー(ぇ
++ つとむ     (川くだり好き)   

  みなさんの「つむじ」ってどんなふうになっていますか?
僕はつむじが中心から右にずれています。
つむじが二つある人とかいないかなぁぁぁ
.. 2/ 7(Sat) 09:26[37386]

++ エンペラー   (川くだり好き)   
  友達でつむじが二つある人がいます
俺は中心です多分(爆死

.. 2/ 7(Sat) 09:28[37388]
++ たすくん   (川くだり好き)   
  つむじ、二つありますよw
.. 2/ 7(Sat) 11:13[37402]
++ つとむ   (川くだり好き)   
  おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
たすくんsすごいなぁー
つむじが二つある人は血の巡りが早い=頭がよい=大物になると言う(先生談)ちなみに先生もつむじ二つあります。はい。

.. 2/ 7(Sat) 11:48[37406]
++ ラッチョ   (カエル仙人ファン)   
  つむじ1つです。
何まわりなのかは触ってもわかりません;

.. 2/ 7(Sat) 11:58[37407]
++ 九十九   (川くだり好き)    [MAIL]
 
ありますよww
しかも1個は目立つ所にww

.. 2/ 7(Sat) 12:15[37409]
++ 栗栗   (ほとり好き)   
  俺もつむじ2つあります
.. 2/ 7(Sat) 12:41[37410]
++ マッスグ   (ほとり観光)   
  つむじ3つです(爆)
.. 2/ 7(Sat) 12:53[37414]
++ 笑窪   (ほとり好き)   
  つむじとは何ですか?(アホ
.. 2/ 7(Sat) 16:13[37426]
++ つとむ   (川くだり好き)   
  うあいうえおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(何語
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



あと笑窪s。つむじは頭の血の流れの中心で
指で触れば分かるハズ。わかんなかったらお父さんの頭なりみてちょうだい。あたりまえだけどはげの人はつむじはわかりません。

.. 2/ 7(Sat) 16:37[37429]
++ 札幌   (青年カエル)    [MAIL]
  マッスグsと同じく・・・
.. 2/ 7(Sat) 17:07[37433]
++ ゴン   (自然好き)   
  つむじ・・・
いくつか分かりません・・・・(アホ)
どこにあるんですか(アホアホアホ)?

.. 2/ 7(Sat) 19:58[37457]
++ てった   (ケロモン好き)   
  つむじ二つです!
.. 2/ 8(Sun) 05:10[37480]
++ キルア   (青年カエル)    [MAIL]
 
つむじ1000個。



………っちゅーのは冗談で、2つです。(ォイ

.. 2/ 8(Sun) 08:08[37481]
++ トイ(管理人)   (ワニ仙人)   
  えええええええ!?!?!?!?
ワ川の人ってつむじ2つの人ばっかじゃんww
マッスグさん3つも!?www

ふつう1個でしょ?w
こんなに2つ以上の人が集まるのめずらしいんじゃない?(爆

おれ、つむじ2個の人を昔から
「つむツー」って呼んでるwww

.. 2/ 8(Sun) 13:49[37515]
++ アコード   (おとなカエル)   
  むにゃw
おれひとつだよ^^

.. 2/ 8(Sun) 14:00[37516]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  つむツーwww
ちなみに俺は一つです

.. 2/ 8(Sun) 14:38[37517]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  たしかに多いよなー・・・つむツー(頂き
俺の友達も二つある。

.. 2/ 8(Sun) 15:59[37519]
++ バニラ   (ほとり好き)   
  あ、バニラもつむじ2つです。
「つむツー」ですねw
ちなみに弟は「つむスリー」(ぇ

.. 2/ 8(Sun) 16:36[37523]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  旋毛無いかもwww
てか、ワカラソwww

.. 2/ 8(Sun) 21:17[37568]
++ トイ(管理人)   (ワニ仙人)   
  つむじ3つは
つむスリーか、つむトライアングルww

カビスマさん、つむゼロか!?w

.. 2/ 8(Sun) 21:54[37573]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  つむスリー!?つむトライアングル!?
つむゼロ!?
凄いネーミングだww

.. 2/ 8(Sun) 22:25[37574]
++ てった   (ケロモン好き)   
  いまきずいたんだが
ぼくツムスリーでした!

.. 2/ 9(Mon) 07:54[37577]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
つむスリーもつむゼロもすげぇぇぇぇぇぇぇぇ
世の中広いのー(誰

.. 2/ 9(Mon) 17:14[37587]
++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  俺は2つですね。
.. 2/ 9(Mon) 17:57[37599]

■--(無題)
++ つとむ     (ケロモン好き)   

  みなーさーん
今体育何やっていますかぁぁぁぁぁぁ(ぉ
僕はただいまバスケットボールやっていまーす
以上、少々壊れ気味のつとむでしたー
.. 2/ 9(Mon) 17:47[37591]

++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  今はサッカーやってますー
.. 2/ 9(Mon) 17:48[37593]

■--ジンクス
++ ラララ     (川くだり好き)   

  あの皆さんジンクスって知ってますか??
いわゆる迷信っぽい
知ってれば教えてください(怖い系ナシ!!)
僕が知っているのは
「にんにくにんにく」といって探し物を探すと
見つけれるというジンクスです
多分ね(ええ
でも僕はけっこう信じます!!!
.. 2/ 8(Sun) 21:16[37566]

++ ラッチョ   (カエル仙人ファン)   
  焼き芋を食べるとおならが黄色を増す。
ごめんなさい今思いついたものです(爆)

.. 2/ 8(Sun) 21:21[37569]
++ エンペラー   (ケロモン好き)   
  トランプで最初多いほうが勝つ確立多いこと(死
ぐらい

.. 2/ 8(Sun) 21:33[37571]
++ 金公望   (川くだり好き)    [MAIL]
  時計を見るときにもう1回確認することくらい。
↑をしないとなんか落ち着かないw

.. 2/ 8(Sun) 21:52[37572]
++ 栗栗   (ほとり好き)   
  ありません(死
.. 2/ 8(Sun) 22:55[37575]
++ つとむ   (ケロモン好き)   
  マリオカートダブルダッシュで完璧なロケットスタートを決めてもすぐ赤コウラ地獄にはまるとか・・・
あとはないです(ぇ

.. 2/ 9(Mon) 16:04[37585]
++ カビスマ   (ほとり住人)    [MAIL]
  噂をしたら80%で来るw
.. 2/ 9(Mon) 17:42[37589]
++ マリベル   (ケロモン好き)    [MAIL]
  特にありませんね
.. 2/ 9(Mon) 17:48[37592]

■--ゲーム
++ ヴェノム     (自然好き)   

  今、皆さんのはまっているゲームを教えてください!!
ゲーム機名とソフト名を教えてください!!
.. 2/ 7(Sat) 09:29[37389]

++ ヴェノム   (自然好き)   
  僕は、PS2のサカつく3かな。
.. 2/ 7(Sat) 09:30[37390]
++ 札幌   (青年カエル)    [MAIL]
  PS2の花火百景
.. 2/ 7(Sat) 09:33[37391]
++ つとむ   (川くだり好き)   
  ただいまマリオ&ルイージRPGのレベルの限界まであげようとしています。
質問とかなり矛盾していますが
僕はGCのルイージマンションです(今頃

.. 2/ 7(Sat) 09:34[37392]
++ エンペラー   (川くだり好き)   
  PS2のFF]です
.. 2/ 7(Sat) 10:25[37399]
++ まー   (ほとり常連)    [MAIL]
  今は特にないです。
むしろ、ゲーム