Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
6月 ……時が巡るのってこんなに早かったでしたっけ?


2005

June 15-20th
ひっこし。相方の母君が手伝ってくれたのでかなり助かる。体調のあましよくなかったぼくはほとんど役にたたず。あう〜

June 12th
ローン申請に新宿くんだりまで。まぁ、いちおう日曜でもやってるということなのでよしとするか

June 8th
引っ越し日程が決定。というか、ローン審査が正式に通ったのでようやく本格的に動けることに相成ったわけで。えーと、6/16〜20にかけて引っ越ししますですよ〜。プレゼントは17日から受け付け開始です(笑)

June 6th
ここ一ヶ月ばかりでやってたコンピュータゲームの話など。@PS2ガンダム。コナミのやつ。さすがにもう1stは食傷気味ですかね。左舷弾幕薄いぞ、なにやってんの!!とブライトさんに叱られたときには楽しかったけど(笑)。とはいえ、ソロモン攻略戦で無意味に台座ジャンプ昇りがあったのには閉口。これがあるだけでダメゲーのレッテルをぺたり。そこで放ってあります(^^;。AFate。いや、かなり前からやってるんですけどね、相方が楽しげにクリアしてしまったのを見て悔しくてまたはじめたわけです(笑)。とりあえず一週目はクリア。今は二週目の途中。当初アーチャーがへたれ〜っていってたけど、セイバーはそれに輪をかけてへたれですな……。Bthe Temple of Elemental Evil。HJからもらったDD3.5のPCゲーム。笑えるほどDD3.5です。なのでルールは実際のところとの相違点しかみなかった(笑)。あと、翻訳があまりにもダメダメで、ここまでダメだとかえってすがすがしいかも。機械翻訳をそのまま載っけただけの印象。とりあえず3lvにはなりましたけど、このゲーム疲れる〜。そして、スティンキングクラウドが3lv呪文になっていることに気付いて愕然とするのでした


[Home]