Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
5月 ……時が巡るのってこんなに早かったでしたっけ?


2005

May 29th
ホビージャパンから荷物が届いたので何かとあけてみたら、PCソフトTemple of Elemental Evil。D&D3.5準拠のPCゲームなのですよねぇ。日本語DMG3.5についてた懸賞があたったみたいなのですよ〜。懸賞に当たるなんて何年ぶりだろ〜

May 14th
敵将うちとったり〜なゲームをへろへろやってます。二人でできるから楽しいですね、これ
あと、X-BOX360なるものが発表されてましたね〜。とりあえずハイビジョンゲームってのが売りっぽいのかな。フロムが参入らしいけども、ACシリーズつくってくれたらいいんだけどなぁ。あと、FFの坂口氏の顔もあったなぁ。スクエニの名前はでてなかったけど、スピンオフしたのかな?
さて、ソニーはどうでるか

May 8th
みゅう〜。なんだか調子がわるい……。へろへろでし(T T)

May 2nd-5th
新居をさがすべく、近所のマンションの展示会場やらなんやらを4箇所ほどまわってきたですよ。うちの近所、かなりお得なマンションが来年3月あたりに建つみたいなんですよね〜。で、悩みながら今年3月に建っているところを見に行ったら、かなり積極的な営業をうけ(笑)、決めてきちゃいました。てなこってローン審査が通ったら、あたいは借金もちになってしまうことですよー。6月中旬に引っ越し予定。広くなるから遊びに来てねー♪

May 2nd
婚姻届だしてきました。これからも妻ともどもよろしくおねがいします(ぺこり

April 29th-May 1st
今年もやってきました温泉DD。今回は伊東の温泉宿。んでもって夫婦二人での参加なのです。お話はむかーし別のところでソードワールドでやったものの焼き直し。第壱部が8年前の5lv回想シーンで、第弐部に11lvの現在シーン。デーモンの世界とつながる遺跡を巡って二組の軍隊が対立。そしてその近くにある村を守るべくPCたちが活躍する、はずの話(笑)。まぁ、いろいろありましたが大団円ってところですかね。ソーサラーPLがやってこなかったのには参ったけどもなぁ。どーなってんだー!!


[Home]