Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
4月 ……時が巡るのってこんなに早かったでしたっけ?


2005

April 29th-May 1st
今年もやってきました温泉DD。今回は伊東の温泉宿。んでもって夫婦二人での参加なのです。お話はむかーし別のところでソードワールドでやったものの焼き直し。第壱部が8年前の5lv回想シーンで、第弐部に11lvの現在シーン。デーモンの世界とつながる遺跡を巡って二組の軍隊が対立。そしてその近くにある村を守るべくPCたちが活躍する、はずの話(笑)。まぁ、いろいろありましたが大団円ってところですかね。ソーサラーPLがやってこなかったのには参ったけどもなぁ。どーなってんだー!!

April 16th
てなこって、今日から彼女がやってきました。しばらくドタバタすることになりそう

April 3rd
エイプリルフールも過ぎたので報告〜
えと、このたび、めでたいかどうかはともかく(笑)結婚することになりました。6月あたりに入籍の予定で、ごたごたしてるので式自体は秋にしようかと。相方もRPGゲーマーな人なので、遊ぶ機会にはよろしくお願いいたします(ぺこり
あ、それと、上の方にアマゾンの検索バナーを貼り付けてみました。ここから買うとちこっと還元してくれるらしいです。買うときには、GMをねぎらうつもりでここから飛んでいってくれるとうれしいぞよ

April 1st
今回は嘘ではなく。
3/24から緊急入院してました。で、本日ようやく退院したですよ。アレルギーで防御力が落ちてるところへの感染症で、いやはや大変でした。40度upの熱って久々(^^;。ともあれ、無事に復帰できました。心配してくれた方々に感謝と御礼(ぺこり)


[Home]