Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
3月 ……時が巡るのってこんなに早かったでしたっけ?


2005

March 14th
ホワイトデーのお返しを手配。品目は予定通りいきなり団子(笑)

March 13th
書き忘れてた
3-2 Caroっちからお届け物が届く。そいえば昨年秋頃に話があったなぁ、と思い出し(笑)。ありがとですよ〜

March 12th
うわわ、一ヶ月放置でしたか(^^;
なーんもなかったわけでもなく、というかいろいろあったりもしたので簡単に列記
2-13 ヴァレンタインプレゼントに手作りチョコクッキーをもらう。ほよよ〜、しおりんもおっきくなったんだね〜。お返しは、いきなり団子の予定(笑)
2-14 [KoC]鰹軍服祭りが始まり〜。KoCってネットゲーでのイベント。みんなで軍服きて盛り上がろうという感じのもの。みんなそんなに軍服萌えなのか!?(笑)
2-25 18"LCDを衝動買い。SONYの2年くらい前のやつが3.5万円。メインのが調子悪くなりつつあったので、その予備ってことで
3-5 [GNO2]今タームはジオン軍勝利〜♪ ジークジオン。ソロモン奪還作戦が成功して、星の屑作戦が成功したところで連邦が降伏といった様子で。連邦ではGP01とか使えなかったけど、ジオンだとガーベラテトラが買えるんですね(笑)。さて、これで大体の様子は分かったので今期で撤退決定。戦争のシミュレートとしても、マルチゲームとしてもいまいちカタルシスがないんよねぇ
3-12 かもさんのIFメイト(名塚佳織のラジオ番組。KoCとタイアップしているらしい)を初めて聞いてみた。……この人、空恐ろしく天然です、それはもう、すごいくらいに(笑)


[Home]