Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
2月 ……時が巡るのってこんなに早かったでしたっけ?


2005

Feburary 12th
やばいなー、なかなか体調がよくならず(T T)。おのれ、花粉め〜

Feburary 8th
遅ればせながらプラネテスを見終わりましたですよ。んー、いい作品だなー。いろいろと考えさせられる作品でした。SF好きにはたまりませんね〜。☆☆☆☆☆

Feburary 7th
調子悪い〜。ぐー

Feburary 5th
アマゾンから宅配便がとどいたので何かとおもいきや、しばらく前に予約していたLord of the Rings3のDVD-SEEでした〜。すっかりわすれてたですよ(笑)

Feburary 1st
DD3.5の日本語PHBゲットしたです。英語版でだいたいみてるので今更ではあるのだけれども。随時移行する予定なので入手推奨で>プレイヤーず


[Home]