Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
1月 ……時が巡るのってこんなに早かったでしたっけ?


2005

January 29th
てなこって、A.C.E.ストーリーモードをノーマルでクリア。そしたらキュベレイが手に入ってしまったですよ。エンディングロールに榊原良子がいたからへんだなー、と思っていたら(笑)。まだまだ機体が揃ってないので集めねば。ただネットの情報見てる限りではドラムロとかタンギーとか使えないみたいなので残念(T T)

January 27th
A.C.E.ゲット。初回特典も手に入りましたよ〜。ほくほく。これです、これをまってたのですよー。リアルロボット大戦の3Dシミュレートもの。まだ宇宙にでたあたりだけど、いい感じ(^^)

January 25th
AmazonでDD3.5日本語版を予約。1/29発売予定なので30日にはとどくかなー

January 24th
GEOから電話があってA.C.Eの予約特典は先着順になったので、ぼくには回ってこない、とのこと。即キャンセルしましたことよ(笑)。まぁ、電話で連絡してきたことは評価するが、そゆことは予約するときにいってほしかったなー

January 19th
予約してきましたよ〜、Another Century's Episode。ゲームソフトを予約したのって何年ぶりだろーか(^^;。どうせ買うつもりだったし予約特典に惹かれたし(笑)。このソフト、ぼくが買わずしてだれがかうというのかっ(くわっ。ただ、予約特典は予約したからといって必ずしも手にはいるとは限らないらしいので、二箇所で予約してみたり(鬼。なんたってD3がつかえるのですよー

January 15th
浄水活水器がよいというのでつけてみました。家の前の駐車スペースのコンクリートを削ってそこに設置したので半日くらいかかったかなー(もちろんやったのは業者)。で、さっそくつかってみたところ、ほんとに水質がちがうもんなのですねー。お風呂に入ってみると水が柔らかいという意味がわかりますよ〜。悦

January 11th
というわけで、本日は予定通りへろんへろんなのでお休み。で、新作アニメをいろいろとみてました。JINKIゼノサーガ好きしょアルティメットガールR15ネギままほらばトランスフォーマー。こんなとこかな? ピーチガールはパス。好きしょはBLゲームのアニメ化なんだねー。詳しい人(笑)に確認したらやっぱりそうらしい。そして、録っといてくれと頼まれてしまった(^^;

January 8-10th
恒例ロック大会。今年は清松さんとこの新居が会場ということで大阪まで出かけてきました事よ。二泊三日でひたすらロックを9ゲーム。勝率はほどほどかなー。詳細はわすれた(^^;

January 1st
元旦〜。今年もよろしくおねがいします(ぺこり


[Home]