Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
12月 ……時が巡るのってこんなに早かったでしたっけ?


2004

December 31st
今年一年、いろいろとありがとうございました〜

December 30th
冬コミ〜、なのだが、今年はいかず。花粉飛んでるし、あんまし体調もよくないしね〜 ↑ネコミミにみえたら末期症状w

December 27th
アニメ一口感想コーナー、とりあえず見終わった分。リングにかけろ1、のっぺりと駆け足な感じでなんとも盛り上がりにかけたかなぁ。もっとバカになるこの先の方がおもしろそうなんだが(笑)☆☆、ローゼンメイデン、短い話数でよくぞまとめたといった感じか。そんな中でも「階段」みたいな話もあってよかったなぁ☆☆☆☆、げんしけん、いろんな意味で見事、途中絵が崩れてたのと、ガンダムネタが不完全だったところが悔やまれる。DVDで撮り直しにならないかなー☆☆☆☆

December 26th
昨日初めてみたんだけど、土曜深夜26時あたりからやってる「クイズ スパイ2/7」がとってもおもしろい。7人の中にスパイが二人いて、いかに探り当てるかっていうゲームなんだけど、すげーいいのよ。こりゃもう毎週録画せねば。今度ロック大会でやってみたいなー

December 23rd
PSX不調(T T)。初起動させたのっていつだっけと昨年の日記を見てみると……12/23。ぴったし一年と一日で不調になったのか(愕然。さすがはソニー。ここまで見事だともうあっぱれとしか

December 20th
かぜひいたー、のかなー。あたまいたいー。今日はやすむー。で、午後5時まで寝てる、って寝過ぎ(^^;

December 18th
花粉がー、花粉がー(T T)。今年はひどい聞いてたけど、この時期にこの濃度の花粉って、あうー。だれかたーすーけーてー

December 7th
なんかかぜぎみー。んー、あたまいたいかもー。ねるるー

December 5th
今ほとんど遅れずにみてるアニメというと、ジパング、ローゼンメイデン、げんしけん、ケロロ軍曹。ジパングはいいね。イージス萌え〜。でも、まとめて一気にみるのをおすすめかも(^^;。はやく続きをみたいです。そして今回のケロロ軍曹。ふみ、最近ではあれはデンドロというですかー。一昔(ふた……さん昔?)前だとグレンダイザーといわれてたんだけどなー(笑)


[Home]