Moke Moke Diary

 てなわけで、日記みたいなもの。主に身内向け(^^;;
11月 ……時が巡るのってこんなに早かったでしたっけ?


November 30th
[GNO2]ついに終戦。91日間の戦いでございましたことよ。最終的に連邦はGMIIまででましたね。そこそこつよいのでなんか違和感(笑)>GMII。うちの部隊はというと、ちと育て方を失敗したようで、勝率はいまいちでした(^^;。さて、次クールはジオンぐんだー

November 27th
 なりゆきで、Blade of Arcana通称ブレカナのネットセッションに参加することになった。で、それようにキャラをつくっていたのだが……気が付けばバズーカを振り回す変身美少女戦士、その名も、愛の徹甲榴弾バズーカエンジェル(24歳)てな感じのキャラに。ブレカナって確か剣と魔法のファンタジー世界なはずですよね、たしか(^^; いいんだろうか、こんなんで(笑)

November 26th
 げんしけん5巻をゲット。コミフェス編。なんつーか、信じられないくらいリアルです(^^; 会場の描写や雰囲気だけでなく、原稿ができてなくて修羅場ってたりするところまで、とことんリアル(笑)。すばらしい〜。ちなみに栞は会長でした(歓)

November 21st
 HDD換装。今までつかってた80Gがいかれてしまったので、新たに250GBに載せ替え。HITACHIのDeskstarの250GB。送料込みで15k円くらいでした。ちなみにいかれたのはSeagateのBarracuda ATA IV。2002年11月25日購入。二年程度でお釈迦とは……とほほ

November 20th
 BBS書き込みついでに今秋〜冬新作アニメたちメモ。ここんとこ本数は増えるばかりですべてみるのはもう不可能。というわけでアーリーキルが基本戦略となるわけですが。最初の1、2話みて、切ることをきめた新作たちリスト。陰陽大戦記ビィト双恋プリンセスアワームスメット戦記BECKゾイドフューザーズサムライガン。陰陽あたりは化ける可能性もあるかなぁ。BECKはクオリティーは高いんだけど、バンドものということで即パス。ちなみに、当落ライン上には、遙かなる時空の中でシードDtacticsうたかたビューティフルジョー神無月の巫女、あたりがいます。まだいくつかみてないのもあるんだけど(^^;

November 4th
 合衆国大統領決定。戦争大好きブッシュが再選のようで。この接戦の末の勝利をはたしてどうとらえているのだろうか。そしてジャイアン国家USAはどこに向かうのか。スネオ国家日本は表層的には大歓迎のようですね

November 2nd
[GNO2]オデッサ作戦が成功してしまいました。MAもサイコミュもでてこない地上では、ジオンのパワー不足は否めないか。というよりも、ガンダムやらG-3やらの量産化が強すぎな気も。で、調子にのった連邦は東アジアでも反抗作戦開始〜


[Home]